<< 週末 ランチ >>
ひよこちゃん
町内のゴミ置き場に落ちてたひよこのヌイグルミ。
昨日の散歩の時にらむが咥えて持って帰ってきちゃった。
ゴミ置き場にあったやつだし、泥まみれだし、イヤだなぁ、、って思ったけど
一度咥えたら意地でも離さないので、しょうがなくお持ち帰り。
c0213585_1631058.jpg

今日ひよこちゃんもお洗濯して、さっぱりキレイになりました。
これからはらむのオモチャの一員として頑張ってもらいましょう。


c0213585_16241348.jpg
ひたすら頭の上をチューチューしています。
どうせすぐに飽きるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)





     +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +  

c0213585_1623566.jpg


引っ越してすぐに苗を植えたピーマンに実がなった!
ちっちゃいけどそろそろ収穫してもいいのかな。
どうやって食べよう。楽しみー♪
[PR]
by ramu429 | 2011-06-09 19:27 | 日々
<< 週末 ランチ >>