「ほっ」と。キャンペーン
<< ビーチコーミング@伊良湖 ひよこちゃん >>
週末
土曜日はらむの病院へ。
引っ越して良かったことのひとつが病院が近くなったこと。
片道30分ほど短縮。
週1、週2の割合で通っているので往復1時間は大きいよね。
c0213585_21152690.jpg

この日は珍しくオヤジも一緒に病院と散歩へ。
一緒に散歩するのもかなり久しぶり。
写真も撮れるし楽チンでいい。
pm5:30頃、すごーくキレイな空!! この写真じゃいまいち伝わんないのが残念。

c0213585_2115433.jpg
c0213585_12275099.jpg
公園誰もいなかったよ、貸切!
貸切っつってもらむは遊具じゃ遊べんもんね。
とりあえず乗せてみた。キョトンとした顔が可愛いな♡






c0213585_22284123.jpg
で、日曜日はゴロゴロ寝て曜日。
今週で高速1000円終わっちゃいますね。
どっか行きたいけど、絶対に渋滞すごいよね。ム...。
[PR]
by ramu429 | 2011-06-13 17:19 | 日々
<< ビーチコーミング@伊良湖 ひよこちゃん >>