「ほっ」と。キャンペーン
<< 食卓 MERCY'S CAFE >>
クールボードはじめました
c0213585_1974050.jpg

今日は午前中らむのシャンプーをしました。
シャンプー後はいつもグッタリならむ。
シャンプーしてドライヤーして...する側もされる側も疲れるね^^;

それにしても、、、今日は蒸し暑かった!
今年2回目のクーラー入れました。
らむのクールボードも出しました。
忘れちゃったのかな?しばらくは近寄らず。

c0213585_2115074.jpg




今日は完全に暗くなってから散歩に行きました。
それでも暑かったーー。
c0213585_212423.jpg

散歩から帰ってきたらクールボードの上で寝てました。
暑かったもんね~。
ヒンヤリ気持ちよさそうです。


今日は何回暑いって言ったことか。
先が思いやられちゃうね。
夏イヤー。
[PR]
by ramu429 | 2011-06-21 22:17 | 日々
<< 食卓 MERCY'S CAFE >>