「ほっ」と。キャンペーン
<< あーー! クールボードはじめました >>
食卓
我が家の食卓風景はいつもこんな感じ。
自分のフードをすごい勢いで食べて、猛ダッシュでオヤジのところへやってきます。
真剣な目がかわいーんだ♫

c0213585_1520429.jpg


ちゃんとシツケをした方がいいとは思いつつ...ずるずる。


我が家は床に座ってご飯を食べています。
テーブル&イスにしようか悩んだけど
らむが困るじゃん...ってことでやめました←シツケする気ないじゃーん(´▽`)

でもローテーブルってなかなかいいのがないです。
今はとりあえずのニトリ。
とりあえず...とかいいながら何年も使っちゃいそう。




ちなみに私のところには滅多に来ないんだよ。コワいのか!?
[PR]
by ramu429 | 2011-06-27 12:23 | 日々
<< あーー! クールボードはじめました >>