<< 泳いだよ 週の始まり土曜日 >>
お客さん
友達が遊びに来てくれました。
せっかくなので、らむにも久しぶりに服を着せてみました。
c0213585_14562651.jpg
らむは大大大興奮で、友達をベロンベロンにとにかくしつこく舐めまくり
さらにこちょこちょして~♪ とおケツを友達にぐいぐい向けて、目で「やれ!やれ!」と催促してました。
ちょっと飼い主的には恥ずかしかったですがぁ、、
その姿もまた可愛いらしかったです。はは(´▽`)



c0213585_14571318.jpg
友達のことがよっぽど気に入ったのか、ずっと横にベッタリ。
らむはワンコのくせにワンコとは上手に触れ合えませんが、人は本当に大好きです。




c0213585_14572385.jpg
外に出るのが面倒だったので、宅配ピザでランチしました。
その間もらむはずっと友達にベッタリで
ずっとおじゃま虫してましたー。


友達よ、しつけが全然なってなくてゴメンね!
懲りずにまた遊びにきてね!
[PR]
by ramu429 | 2011-07-13 10:02 | 日々
<< 泳いだよ 週の始まり土曜日 >>