<< ハカセ お客さん >>
泳いだよ
またまた県民の森に行ってきました。

c0213585_9213528.jpg








あぢーーーーすぎるので
らむは日陰までこんな感じで移動でーす。
c0213585_9215791.jpg



暑くてたまらんので、急いで川へ!
みんなでクールダウン。川の水は冷たくてすぐにひんやりするよ。
c0213585_1322644.jpg



この日もらむは自分から川にザブザブ入って
楽しそうにホリホリして遊んでました。
c0213585_9411897.jpg




らむ、自分から少しずつ深い方へ....(緑の方は深いです)
どうすんだろ?と見ていたら、、

なんと、、、

c0213585_9334336.jpg



泳ぎ始めた!笑

c0213585_9364184.jpg
c0213585_9365019.jpg
c0213585_937087.jpg


ビックリしたような顔で大慌てで戻ってきた様子が面白くて、私達は大笑い!!

自分から泳いだのか、足がつかなくなって仕方なく泳いだのかは分からないけど
らむにしてみたら大冒険だったんじゃないかなー。

かわいいなー。本当にかわいくて見飽きることがない。




c0213585_1681374.jpg

 
川遊び、すっかり好きになったみたい。
また行こうね。




c0213585_13192057.jpg

[PR]
by ramu429 | 2011-07-15 13:32 | おでかけ
<< ハカセ お客さん >>