「ほっ」と。キャンペーン
<< 今週は 7月20日 >>
新しいハーネスです。
青色もなかなか似合うよ。
毎度毎度の飼い主の自己満足。

c0213585_14235162.jpg



少し前に猛烈にフリッフリの服を着せたくなりまして....
オヤジに買ってもいいか聞いたらやっぱりイヤだと言われ
私も2、3日したら、あっけなくフリフリブームは去ったので買うには至りませんでした。
ま、どうせ最近は服は着てないからいらないんだけどね。

オヤジはピンクはいいけどフリフリは無理なんだって。
恥ずかしくて一緒に歩けんらしい。笑 

c0213585_13503786.jpg

ピンクの首輪やハーネスを付けていても
だいたい「男の子?」って聞かれることが多いので
フレブルは基本男顔なのかな!?




c0213585_13504818.jpg

らむは服やハーネスよりもボールがたくさんある方がいい...ときっと思ってます。
[PR]
by ramu429 | 2011-07-24 14:39 | 日々
<< 今週は 7月20日 >>