人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プール 8.3 >>
バリケン


しばらく使ってなかったバリケンを、また使ってみることにしました。
理由は、外を通る人や犬に吠えたり引っ越してきてから落ち着きがないとか
最近になってウンチを食べるようになったとか...色々だけど
やっぱり自分のおウチがある方が落ち着くかなぁと....当たり前!? ^^;


バリケン_c0213585_11292874.jpg

これからは私が出掛ける時は、
バリケンに入ってお留守番してらうことにしました。
ベッドでは絶対におトイレしないのでね。

もともとバリケンの中に入るのは嫌いじゃないみたいなので
久しぶりに使ってみたけどスンナリ入ってくれました。
狭い空間は落ち着くみたい。



バリケン_c0213585_11293722.jpg

らむはバリケンのことをなぜかお布団と覚えてるので
お布団!って言うとちゃんと入ってくれます。いい子いい子^^
by ramu429 | 2011-08-06 13:28 | 日々
<< プール 8.3 >>