<< 白馬 3 白馬 1 >>
白馬 2
  8月14日 


  『Hakuba47』
  この日もゴンドラに乗って標高1170mへ。

c0213585_14174822.jpg














c0213585_14181160.jpg
  ゴンドラからの風景。この日は写真を撮る余裕あり。






  涼しそうな冒険の森へ。
c0213585_14182963.jpg







  スヌーピーに見える?うまいこと考えるよね。
c0213585_14184760.jpg







  らむちゃん、旅行中ずっとこんな感じで大爆走。 無駄に疲れてたー
c0213585_14191068.jpg







  滅多に外で座ったり、寝たりすることのないらむ。この姿は貴重!
c0213585_14202276.jpg






          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●  






  Hakuba47横の平川で水遊び。
  白馬の雪解け水がすっっごく冷たかった!
c0213585_1423730.jpg








c0213585_14233860.jpg








c0213585_1424383.jpg








c0213585_2341176.jpg
  やることはどこの川でも一緒。ひたすら掘ってる^^







          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●  



  

  

  どうしても行ってみたかった『白馬ジャンプ競技場』へ。
  長野オリンピックの金メダル、懐かしいなぁ  

  
  この日はもう営業時間が終わってたけど
  リフトで上まで行けるそう。今度はぜひ行ってみたいです。
  あんな高い所から人が飛ぶなんて! 考えただけでもゾクゾク~

c0213585_14292110.jpg




c0213585_14294494.jpg
  この日はこの場所でのんびり、ぼーーー
  白馬はなんだか懐かしいような風景がたくさん。






          ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●  

  


  この日は白馬ジャンプ競技場に行く前に
  『倉下の湯』とういう温泉に入りました。
  白馬は今日はどの温泉に入ろうかな、っていうほど温泉がたくさんあっていい!
  お風呂を探さなくていいのは本当に楽チン!

  この日もビールとおつまみを買って前日と同じ『白馬道の駅』へ。
  2日目も終了zzz...

  この日は窓を少し開けて寝てたら寒くて起きちゃった!  






    


  
[PR]
by ramu429 | 2011-08-20 13:02 | 車中泊の旅
<< 白馬 3 白馬 1 >>