「ほっ」と。キャンペーン
<< 雨の夜は... くさたべる>はしる >>
うなぎ
最近は仕事も忙しくて少しバテ気味のオヤジ。
もうひと踏ん張り!がんばってもらう為に今日はウナギを買ってきた。


c0213585_1458242.jpg

ずっと食べたい食べたいって言ってたんだけど
私がウナギ食べないから、土用の丑の日も知らんぷりしてて...笑
だからこれが多分ことし初のウナギ。
で、今日は給料日だからビール付き!喜ぶといいな。


焼きサンマも食べたいって言われてるけど、こっちは考え中.....。









ウナギが食べれない私の楽しみは、ナ・シ♡
大大大好きな梨の季節がやってきたよ~!
c0213585_1501092.jpg








新米の季節もやってきたよ~!
c0213585_1502580.jpg
母の知り合いの農家さんから玄米を購入。
一袋30キロ×2。きのう父がフーフー言いながら運んできてくれた。
精米に行くのが少し手間だけど、美味しいものを食べる為にはしょうがない!

ちなみに我が家は2人で1ヶ月約10キロお米を消費。多い?少ない?
[PR]
by ramu429 | 2011-08-29 16:26 | 日々
<< 雨の夜は... くさたべる>はしる >>