<< 浜松ガーデンパーク 富士山周辺の旅 2 >>
浜松へ
浜松のフォトカフェさんに行ってきました。
先月参加したカメラワークショップの講師bunさんのお店です。

c0213585_20133115.jpg






c0213585_20143911.jpg






c0213585_20142150.jpg






c0213585_20141069.jpg

パンケーキレンズなるものを付けて撮影させてもらいました。
2、3、4枚目がそのレンズで撮ったもの。どうかな..?
レンズについても色々アドバイスしていただきました。
すっかりレンズが欲しくなってしまいました。


あと、扱うのが難しいと思っていたフィルムカメラ。
bunさんのお話を聞いたり、
実際にフィルムカメラを触らせてもらっているうちに
なんだか私でも使えそうかも...
と、すっかり欲しくなってしまった。単純なのです。







c0213585_2015576.jpg

美味しいランチにも大満足。
気分もすっかりカメラ女子で楽しい時間でした。












フォトカフェさんをあとにしてNUWさんへ。
可愛い雑貨がぎっしり詰まったお店でした。
c0213585_17572273.jpg










最後はずっと行ってみたかった「アパートメントストア」へ。
c0213585_17573556.jpg






c0213585_17574563.jpg






c0213585_1757544.jpg

昭和チックなものがたくさんで面白かったです。
ここのオーダー家具にかなり惹かれつつ帰ってきました。




以上でおわり。
とーっても充実した楽しい1日でした。
オラママさん、いつもありがとね(^v^)
[PR]
by ramu429 | 2011-10-12 14:34 | おでかけ
<< 浜松ガーデンパーク 富士山周辺の旅 2 >>