<< 気がつけば.. 浜松へ >>
浜松ガーデンパーク
「浜名湖ガーデンパーク」でコスモスが見頃だと聞いたので
らむの散歩がてら遊びに行ってきました。


c0213585_17454582.jpg

この展望塔。50mあるそうですが行った日はエレベーターが故障中らしく
階段のみの営業になってました。
エレベーターが復活したら登ってみたいです。
きっと浜名湖が一望できてキレイだろうなー



c0213585_17462288.jpg
  らむは花よりニオイ。






c0213585_17472275.jpg








c0213585_17474691.jpg








c0213585_1748139.jpg








c0213585_17503937.jpg
  多分タイ風。







c0213585_17505037.jpg
  






c0213585_1751459.jpg

この日は暑かったのに加え、ハッスルしすぎて大変でしたー。
よってたびたび強制休憩。






c0213585_1823048.jpg


花博が開催されていた場所だけあって
すごーーく広い敷地で、ゆっくり1周したけど
わたしは結構疲れてしまいました。
犬禁止のゾーンもあるけど、それ以外でも散歩には充分な広さでした。

らむも相当疲れたらしく車に乗ったとたん寝てました。
無料なのも嬉しいし、季節の花も見れるので
また散歩がてら遊びにきたいと思いました^^
[PR]
by ramu429 | 2011-10-16 18:44 | おでかけ
<< 気がつけば.. 浜松へ >>