<< ダウン@ユニクロ 蒲郡くらふとフェア >>
『出張WISHくん』
   c0213585_23324738.jpg
  
  明星ライブラリーさんで行われていた  
  ドン・カジョンさんのeveryday birthday原画展。
  最終日の今日、ドンさんが「出張WISHくん」として
  目の前で願い事を絵や詩にして描いてくれるというので
  これは何としても行きたいーー!!!
  ということで行ってきました。








c0213585_23373319.jpg
     緑の帽子をかぶっているのがドン・カジョンさん。








c0213585_2255654.jpg
   この日の為に何日も悩んで決めた私の願い事を
   ゆっくりと話を聞いてくれながら描いてくれました。








c0213585_22582411.jpg
  じゃーん。これが私の願いごとの絵です。世界に1枚だけの絵、うれしーー









c0213585_2314845.jpg
  誕生日のポストカードも旦那さん&私&らむと、もうすぐ誕生日の友人の分をお買い上げ♫









c0213585_2364873.jpg
  豊橋の「M・CAFE」さんの出張カフェもありました。








c0213585_237086.jpg




ドン・カジョンさん、なんとも不思議な魅力のある人で
すっかりファンになってしまいました。
また12月24日には豊橋のコガネムシさんで
「クリスマス出張wishくん」をされるそうなので
また行ってしまおうか...と考えています^^

イブの日に願い事を描いてもらう....はぁ~ロマンチックだよね。











   
[PR]
by ramu429 | 2011-11-06 12:30 | 日々
<< ダウン@ユニクロ 蒲郡くらふとフェア >>