人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リフレッシュな1日 中津川&お千代保さん >>
久しぶりに
前の家のときによく行っていた公園に
久しぶりにらむを連れて行きました。

久しぶりに_c0213585_16465744.jpg
やっぱりのんびりしてていいなー。




この公園にはいつもらむを可愛がってくれたおばさんがいます。
らむもこのおばさんが大好き。
ここに来るのは半年以上ぶりなので、覚えてるかな??って思っていたら
自分からいつもおばさんが出てきてくれる場所に走って行って
こうやって待ってました。かわいいな。
久しぶりに_c0213585_16452820.jpg



私達に気付いて出てきてくれました。
おばさんもすごく喜んでくれて、らむはもちろん大興奮でお尻振りまくり~
なんかふたりの姿を見ていたらちょっとキュンとしてしまった。
よかった、よかった。
久しぶりに_c0213585_16454185.jpg






アヒルちゃんもお久しぶり。
らむはやっぱりこんなポーズ。おもしろい。
久しぶりに_c0213585_16471527.jpg






久しぶりに_c0213585_1647258.jpg

ばいばいアヒルちゃん。またくるわん。
by ramu429 | 2011-11-15 20:27 | 日々
<< リフレッシュな1日 中津川&お千代保さん >>