「ほっ」と。キャンペーン
<< 7.8 コロコロ >>
県民の森へ
またまた県民の森へ。
この日はまだ行ったことのない奥の方へ。
少しだけ冒険気分。
c0213585_20131282.jpg







c0213585_1575581.jpg




c0213585_102961.jpg

 らむは足場の悪いところでもピョンピョン先に進んでいくので
 見ていてヒヤヒヤしてしまう。
 一方の私は...自分のイメージより全然足が上がってなっかたりするので
 つまずかないように、滑らないように慎重に..とほほ~


c0213585_10291852.jpg
 やっぱり入った。大丈夫、今日はそう思って着替え持参なのだ。





c0213585_19282413.jpg






c0213585_10324510.jpg





c0213585_10334894.jpg





c0213585_10353956.jpg





c0213585_1551986.jpg

   この日の目標の亀石の滝。
   駐車場から普通に歩いて1時間弱の距離だと思う。
   私たちは寄り道が多いので2時間くらいかかったかな?
   ただ残念だったのは水がほとんど流れてなかったこと。
   高低差が結構あるので
   水量があればそれなりに迫力がありそうなのに。
   寒いのキライだから暖かくなったらまた見に来よう。
   
   

    
   
[PR]
by ramu429 | 2011-12-04 20:01 | おでかけ
<< 7.8 コロコロ >>