「ほっ」と。キャンペーン
<< 嬉しい嬉しいプレゼント☆ はてな。 >>
蔵王山へ
オラ君のママさんと蔵王山に登りました。
元旦の予行練習です。

c0213585_1631199.jpg

予行練習というとすごい山に登るみたいだけど、
蔵王山(標高250m)は幼稚園の子でも登れる山です。
でも運動不足の私にはかなりの険しい山なのです~




c0213585_1632427.jpg

オラ君のママさんが熊よけの鈴を作ってきてくれた!!!
蔵王山には熊はいないと思うけどー笑
チリンチリン鳴らしながら歩きました。




c0213585_1621344.jpg

のんびりのんびり歩いて片道45分ほどかかりました。
登りはこりゃダメだというくらい疲れました~
下りは膝が笑いまくって大変でした~





c0213585_1634444.jpg
こーーんな美味しそうなお菓子も♥ (どうまかったよ~) 
いつもありがとう。






お留守番ごくろうさん。
c0213585_16222535.jpg
留守中はひたすら寝てるのかな?
私が帰ったことに気付かないで寝ていることもあります。
[PR]
by ramu429 | 2011-12-21 17:00 | 日々
<< 嬉しい嬉しいプレゼント☆ はてな。 >>