<< 神戸ポートタワー お泊り >>
神戸へ
・room・さんで開催している「DONKORO写真展」に行ってきました。
約10年ぶりの神戸です。



DONKORO写真展
WE HAVE A DREAM.-わたしたちには夢がある-


c0213585_21195356.jpg





c0213585_21243059.jpg

どの写真もステキでみんな楽しそうで...
見てたら早く帰ってらむと思いっきり遊びたい!って思った^^


ワンコにも夢があるなんて考えたことなかった。
らむにも夢があるのかな。
こっそり教えてほしいな。やっぱり食べ物系かな笑




c0213585_2252291.jpg





c0213585_13281024.jpg




                                 □     □     □
 






・room・さんをあとにして南京町へ。
せっかく神戸まで来たので お腹いっぱい食べ歩きをしていくことに!
ラーメン、餃子、ゴマ団子、豚まん、焼き小龍包....とにかくたくさん食べました!


c0213585_2211498.jpg





日帰りで神戸はちょっと忙しくて大変だったけど
スミコさんの写真を見て、美味しいもの食べて、ちょっとだけ神戸の街を歩いて
大満足の1日でした。
[PR]
by ramu429 | 2012-02-05 16:24 | おでかけ
<< 神戸ポートタワー お泊り >>