「ほっ」と。キャンペーン
<< 砥鹿神社 ramu photo >>
ひょうたんランプ
明星ライブラリーさんでおこなわれた
ひょうたんランプのワークショップに参加してきました!
先生は浜松の遊楽民さんです。
c0213585_22193714.jpg
↑ これは以前に撮った先生の作品。すってきー♪





自分好みのひょうたんを選んで デザイン決めて 穴をひたすら開け開け....夢中で開け開け.... 
c0213585_222532100.jpg









で、完成!! 
じゃじゃーん。
出来はまぁーまぁー笑 デザインをもっと考えればよかったーー
c0213585_2314982.jpg









みんなの作品。
それぞれ個性があって楽しいね。
c0213585_2331738.jpg




丸かわいい!
c0213585_2333043.jpg










そして....遊楽民さんがリジュリドゥという楽器を演奏してくれました!スゲースゲー!
アボリジニの楽器らしいですよ。
c0213585_2354664.jpg




ご一緒してくれた皆さまありがとうございました。
楽しかったです!(^u^)
[PR]
by ramu429 | 2012-02-12 14:41 | 日々
<< 砥鹿神社 ramu photo >>