「ほっ」と。キャンペーン
<< わりと.... あさごはん >>
オラ君とらむ
とっても暖かった水曜日 オラ君とサンテパルクをお散歩。


オラ君 こんちはー。
c0213585_1155987.jpg








オラ君笑って! って言ったら笑ってくれたんだよ~♡
c0213585_1161341.jpg









なにか考えてる風な横顔。。
c0213585_1162745.jpg










こっちは怒ってる風ではなくて 
アタシは本当に怒ってるんだぞっ ならむの顔。
c0213585_11143337.jpg
 繋がれて しかも置いてけぼりくらって 怒ってます。 









そんなに怒ってばっかだと オラ君に(ますます笑)嫌われるんだぞー
c0213585_12553517.jpg











c0213585_14224069.jpg
 写真撮るヒマがあるなら はやく自由にしろー ガオォーー こんにゃろっ






まったく性格の違うオラ君とらむ。
人も色々いるように 犬も色々で面白いね~
またパルク散歩しようね。
[PR]
by ramu429 | 2012-02-22 14:41 | 日々
<< わりと.... あさごはん >>