「ほっ」と。キャンペーン
<< 背中 3月19日 >>
新入りくん
ここ数年のあいだに何度か引っ越しをしているので
その度に要らない物は処分していて
持ち物はかなり少ないと思うんだけど...


それでも、こんまり先生風に考えていくと
部屋に、引き出しに、ほとんど開けることのない収納ボックスに
ときめかない物がいっぱい!


というわけで、(たまに‥)少しずつ片付けています。


で、出てきたらむのオモチャ。
だいぶ前にいただいたもの。
可愛くてもったいない(すぐダメになるもん)→しまっとく→しまったことを忘れる‥→これ一番もったいなっ!!!
って今さら思いまして、この度らむのオモチャの仲間入りをした紫のクマさん。



c0213585_1403165.jpg







c0213585_1401173.jpg







c0213585_1405175.jpg

がんばれクマさん。 マメにシャンプーしてあげるからね。
[PR]
by ramu429 | 2012-03-20 15:49 | 日々
<< 背中 3月19日 >>