<< 寸又峡の旅 3 寸又峡の旅 1 >>
寸又峡の旅 2
寸又峡に到着!
駐車場に車を停めて、夢の吊橋まで歩きます。
c0213585_21381251.jpg



夢の吊橋の下には本来なら
エメラルドグリーンの湖面が広がっているはずなのですが‥





がーん。濁ってました。涙
c0213585_2043059.jpg


寸又峡に来るのはこの日で三度目なのですが
三回とも濁ってまして‥まだ一度もエメラルドグリーンが広がる
神秘的な景色を見たことがありません‥。
らむはずっと抱っこで渡ったけど、ビビりまくりでした。




c0213585_21285630.jpg


渡ったところで少し休憩。
らむ、渡り終わって少し余裕な顔になった。笑
ちょっとだけイジワルをして橋に近づけようとすると
すごい拒否~~



c0213585_21304594.jpg







絶対拒否~~ 
c0213585_2131073.jpg



このままぐグルっとまわっても帰れるのですが、急な坂道が続くので
らむには無理だし、ずっと抱っこも無理だし、私もきっと無理だし‥
ということで、また吊橋を渡って
いま来た道を引き返すことにしました。





らむ、再び恐怖のお時間。
c0213585_2151823.jpg
 








c0213585_2152795.jpg


らむさん、よくがんばりました^^ つづく。
[PR]
by ramu429 | 2012-04-11 09:05 | 車中泊の旅
<< 寸又峡の旅 3 寸又峡の旅 1 >>