<< 寸又峡の旅 5 寸又峡の旅 3 >>
寸又峡の旅 4
夢の吊橋から戻って『手造りの店 さとう』さんへ。
c0213585_20235248.jpg









店内もワンコもOKだそうです^^
お蕎麦と山芋もちをいただきました。
下から必死に覗く子が~笑
c0213585_2294165.jpg
↑ このチラっと写ってるのが山芋もち。これを食べるのが毎回楽しみなんだな~











お腹いっぱいになった後は、てくてく散歩~♫
c0213585_1031921.jpg











c0213585_1051494.jpg











c0213585_1064957.jpg











そしてお楽しみの温泉へ。
寸又峡温泉は「美女づくりの湯」と言われてるらしいです。
美女にはならんかったけど、ツルツルにはなった♫
c0213585_10135235.jpg










c0213585_1016436.jpg

オヤジのお風呂の出待ち中‥。相変わらず長い‥。
でもここの町営温泉のオジサンが犬好きな方で
待っている間ずっと犬トークで盛り上がって楽しかったです。

ただ‥お犬様はずっとヒマそうでしたが‥。



つづく。
[PR]
by ramu429 | 2012-04-12 20:31 | 車中泊の旅
<< 寸又峡の旅 5 寸又峡の旅 3 >>