<< スーク~カフェと緑の10日間~ 能登半島の旅 その2 >>
能登半島の旅 その3
らむおはよー 輪島の朝だよー
c0213585_22205618.jpg


輪島の朝市に行ってきました。
その為に輪島で寝起きしたのでね!
らむは人が多いと、歩きにくいし危ないので、お留守番。
カメラも持っていかなかったので、写真もありません~



朝市を楽しんで、さぁ出発です。
この日はまず朝風呂~
少し高台にある見晴らしのいい温泉。名前は忘れたけど。。

c0213585_22214361.jpg
オープンと同時に入ったので、客は私ひとりだけ!
↑ この景色をひとり占めしながらの、お風呂は気持ちよかった♡





いつも交替で入るので、ふたり入る終わるのには結構時間がかかります。
そのあいだらむもボーっとしたり
c0213585_20115660.jpg





お昼寝したり。このゆっくりした時間がいちばん好き。
c0213585_20111843.jpg






c0213585_22295325.jpg







最後に立ち寄ったのは、能登金剛。
松本清張「ゼロの焦点」の舞台です。
遊覧船、犬もOKということなので乗ってみました。
c0213585_12433918.jpg





すごいビビリな顔~ 船の大きなエンジン音が怖かったみたい。
c0213585_12441166.jpg






巌門。すぐ下まで船で行ってくれました。
c0213585_12443698.jpg





らむ、がんばったね笑!
c0213585_12442121.jpg



これでこの旅も終わり。
このあと金沢から高速で帰路につきました。 

少しハプニングはあったけど、今回も事故もなく行ってくることが出来てよかったです。
能登、見どころがたくさんあって楽しかったです。

またいつか行ってみたい。もっとのんびりまわったら楽しいだろうなぁ
おわり。
[PR]
by ramu429 | 2012-05-10 13:25 | 車中泊の旅
<< スーク~カフェと緑の10日間~ 能登半島の旅 その2 >>