人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月31日 遊べよ~ >>
7月20日あれこれ
3年前の7月20日、らむは我が家の家族になりました^^
せっかくだから記念写真を撮ろうよ、ってことになったんだけど
抱っこ嫌いならむにすごい勢いで逃げられる~なところ↓
まぁ、これも記念写真かな。
7月20日あれこれ_c0213585_135656100.jpg







ここ2、3日皮膚の状態があんまりよくない。
目のまわりも赤いので薬を塗り塗り。
先日病院に行った時に薬は飲まなくても大丈夫かな‥、と言われたばかりなのに残念。
明日病院に連れてこ。。
7月20日あれこれ_c0213585_14184314.jpg






自分の切った爪を鼻につけてウロウロするらむ。
どしてついたかな?ん?
7月20日あれこれ_c0213585_1419739.jpg






掃除機出しっぱじゃないよーホントホント。
らむが出てかんようにの柵代わりです。
掃除機こわいこわーい!なのでこれ以上出れません。
7月20日あれこれ_c0213585_14191726.jpg



今日は記念日だから美味しい果物でもみんなで食べよう♡
な~んて思ってスーパーに行ったのに
果物のことなんかこれっぽちも思い出すことなく‥帰ってきてしまった。 
まぁ、‥こんなもんです。
by ramu429 | 2012-07-20 16:56 | 日々
<< 7月31日 遊べよ~ >>