<< 夕暮れ 下呂温泉 >>
2日目
この日もすっきりと秋晴れの空。
c0213585_1492525.jpg










らむおはよう。
c0213585_1493440.jpg








おトイレして朝ごはん食べたら、お日さま浴びて二度寝。
おやじはらむがゴソゴソしてたので、あんまり寝れなかったそう。
私はそんなこと全然知らずに朝までグッスリ。(真ん中でどーんと寝てたそう)

それにしても朝晩はかなり寒かった。
一応~と持っていったダウンが活躍!
あと寝る時の毛布がもう一枚欲しかったかな。
c0213585_1494940.jpg













さ、妻籠を散策でーす。
c0213585_14101159.jpg







季節がら栗きんとんをたくさん見かけたけど
また来月には中津川に行く予定なので我慢。。
c0213585_14102651.jpg









c0213585_1573430.jpg









c0213585_1542129.jpg




馬篭にも寄りたかったけど、坂道が多いので今回は断念。
帰りは下道(山道)でゆっくり帰りました。

天気にも恵まれ、いいお湯にも恵まれ
五平餅ばっかり食べてたような‥気がする旅でした。

おわり。
[PR]
by ramu429 | 2012-10-08 11:28 | 車中泊の旅
<< 夕暮れ 下呂温泉 >>