<< 姫路城へ 四国へ >>
四国 うどん県へ
朝うどんを食べるため「がもう」へ。
人気店なので開店30分前に着くように行ったけど
すでにこの行列。
c0213585_19364992.jpg







熱々のおだしをたっぷりかけて。美味しかった♡
c0213585_1937693.jpg







大満足の朝うどんのあとは、瀬戸大橋記念公園でらむの散歩して
c0213585_20544575.jpg







この日も昼間から温泉^^
c0213585_20563645.jpg







続いてこの日2食目のうどん。「オハラうどん」
ここでは釜玉うどんを。これまた美味しかった♡
c0213585_15361464.jpg







そして「丸亀城」へ。見事な石垣!
c0213585_15365054.jpg








c0213585_15373136.jpg







おやじ、この旅でいちばんテンションが上がる。そんなに城好きだったとは。。
c0213585_1542514.jpg








遠く右の方に瀬戸大橋。
c0213585_16243379.jpg








讃岐富士。
c0213585_15513841.jpg


このあと、もう一軒うどん屋さんへ。写真撮るの忘れちゃた。

ほんと、讃岐うどんは安くてうまい。
うどん県大好き。

もう一軒くらい食べれそうだったけど
早い時間に閉店するお店が多いみたいなので諦めました。





この日は瀬戸大橋を通って、兵庫県まで戻って
山陽道・龍野西SAで車中泊。つづくー
[PR]
by ramu429 | 2013-01-04 17:32 | 車中泊の旅
<< 姫路城へ 四国へ >>