人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長野 木曽の旅 1 再びスークへ >>
誕生日プレゼント
らむの誕生日に...

ピノ母さんから、とってもオシャレなお洋服が届きました!
しかもピノちゃんとお揃いだとか♡
誕生日プレゼント_c0213585_15154758.jpg







誕生日プレゼント_c0213585_1516591.jpg
後ろがまた可愛い♡ 
ピノ母さんいつもありがとう♪ 







                 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●







小太mamaさんからもこんな素敵なプレゼントをいただきました。
じゃーん!くまみみパーカー!どっ可愛いです♡
誕生日プレゼント_c0213585_15234370.jpg






他にもこんなにたくさんー!小太mamaさんありがとう!
また会える日を楽しみにしてるね^^
誕生日プレゼント_c0213585_1524588.jpg








                 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●






そしてそして、olacciさんからも可愛いお洋服やボールに
らむの体のことを考えてくれたサプリをいただきました。
いつもありがとねー(^-^) 
誕生日プレゼント_c0213585_15251626.jpg






誕生日プレゼント_c0213585_15242330.jpg



お洋服は早速GWの旅行に着て出掛けました!
みなさん、ありがとうございました(^-^)
by ramu429 | 2013-05-06 20:08 | 日々
<< 長野 木曽の旅 1 再びスークへ >>