「ほっ」と。キャンペーン
<< 6月18日 6月15日 最終日 >>
写真展を終えて‥
らむと暮らし始めて、ブログを始めて、写真に興味を持ち始めて‥
ブログを通して友達が出来て、その中の3人で写真部を結成、そしてその3人で写真展を開催!
おー 見事に繋がってる!


ここ数年の中で、目標を持って何かをやり遂げるということがなかったので
今回の写真展はとてもいい経験になりました。
そして、結構な人見知りなので‥写真展では始めてお話する方も多くてドキドキしました~
でもこれもいい経験かな^^


写真展に足を運んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回お世話になったphotocafeさん。
いい経験になりました。bunさんありがとうございました!


そしてそして‥junさん、きみえちゃん、ありがとう!
2人には感謝してもしきれないよ~



c0213585_19544318.jpg
心温まるメッセージがたくさん!嬉涙(/_<。)・゜゜・。








c0213585_21174845.jpg
もちろん、この子にも感謝~^^
[PR]
by ramu429 | 2013-06-17 21:44 | 日々
<< 6月18日 6月15日 最終日 >>