人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おつかれー 白骨温泉 >>
白骨温泉へ
長野県にある白骨温泉へ行ってきました。
白骨温泉へ_c0213585_15564031.jpg






白骨温泉へ_c0213585_15565796.jpg
おやじはこのお風呂に入りました。野天風呂ってなんかワイルド~




白骨温泉へ_c0213585_15571620.jpg
この階段をずーっと降りていくとお風呂があります。
男風呂は道路から結構まる見えー笑
でもお風呂は道路からかなり下の方なので、小さくしか見えないから大丈夫のような、そうじゃないような‥



白骨温泉へ_c0213585_15572957.jpg
山深いな‥ 遠くに乗鞍岳、手前右下に露天風呂が有名な泡の湯。
白骨温泉をあとにして山を越えて走ること15分、乗鞍高原へ。



白骨温泉へ_c0213585_1605411.jpg
雲行きがどんどん怪しくなって…




白骨温泉へ_c0213585_1611377.jpg
この直後雨が降り出しました。
雨が降るとやることないので、この日2回目の温泉へ。
そしてこの日の寝床、道の駅風穴の里へ。



白骨温泉へ_c0213585_1613394.jpg
翌朝。
なんとか雨も上がり、泊った道の駅から歩いてすぐのダムへ。




白骨温泉へ_c0213585_1615126.jpg





白骨温泉へ_c0213585_1621061.jpg





白骨温泉へ_c0213585_1622264.jpg
ダム萌え(*´▽`*)




白骨温泉へ_c0213585_1624441.jpg
帰りは下道でゆっくり寄り道しながら帰りました。帰る日にこの青空~
ここは19号線沿いを少し入った温泉「せせらぎの四季」
この旅3回目のお風呂。


白骨温泉へ_c0213585_1631523.jpg





白骨温泉へ_c0213585_1655182.jpg

今回ものんびりと楽しい旅でした。
今年中にもう一回行けたらいいなぁ
by ramu429 | 2013-11-07 17:20 | 車中泊の旅
<< おつかれー 白骨温泉 >>