カテゴリ:日々( 652 )
12月
c0213585_21401130.jpg
毎年、気だけが妙に焦ってしまう12月、始まりました~
[PR]
by ramu429 | 2013-12-01 16:14 | 日々
土曜の午後
c0213585_1458513.jpg
おじさんとおばちゃん犬、仲良くお昼寝ちゅう。
わたしは楽天で買い物ちゅう~
[PR]
by ramu429 | 2013-11-30 16:14 | 日々
睡魔と闘いながら‥
c0213585_213771.jpg
ご飯を待ってます。その姿があんまりにも可愛いので、ついつい写真を‥






c0213585_21371619.jpg
「あのー 写真撮るヒマがあるならご飯を早くくれませんかー」て感じかなー(* ̄m ̄)
[PR]
by ramu429 | 2013-11-29 16:07 | 日々
冬空
c0213585_15422174.jpg
今日の散歩は寒かった(>_<)
[PR]
by ramu429 | 2013-11-28 19:46 | 日々
相変わらず...
c0213585_1549319.jpg
ベッドを掛け布団にしているらむ。かわいいな♡
[PR]
by ramu429 | 2013-11-27 19:45 | 日々
おはようございまーす
c0213585_20414482.jpg
まぶっ
[PR]
by ramu429 | 2013-11-26 07:51 | 日々
紅葉散歩
c0213585_13551168.jpg



c0213585_13571116.jpg



c0213585_1356187.jpg



c0213585_14183737.jpg

らむも私もこの森が大好き。
この日はワンコ連れの人もたくさんいたけど
珍しくワンコには見向きもせず‥
らむなりに森を楽しんでいるように見えました。
楽しい楽しい一日でした^^
[PR]
by ramu429 | 2013-11-24 14:23 | 日々
小福ちゃん
今日はかわいいお店の、かわいい看板犬に会いに行ってきました^^
c0213585_17493858.jpg







c0213585_17494750.jpg
こっちゃん、やっと会えたねー!
残念ながら今日はらむとオチリの挨拶は出来なかったけど
焦ることないもんね、少しづつ‥ 
こっちゃん、今日はありがとう。お疲れさまね^^
[PR]
by ramu429 | 2013-11-23 18:26 | 日々
オラ君と
久しぶりにオラ君とおデート。
飼い主同士はよく会うのに、犬同士は久しぶり^^
c0213585_188073.jpg







c0213585_1815645.jpg

今日もふたりの距離は縮まらず‥だったけど
オラ君の穏やかな性格ゆえ、らむもまったくガウガウなることなく
平和な散歩が出来ました。オラ君いつもありがとー!





c0213585_1882441.jpg
お互いの体を枕にしてるヤギ姉妹が可愛かったー♡



明日もかわいい子に会う予定‥
はぁードキドキしちゃうな♡
[PR]
by ramu429 | 2013-11-22 18:26 | 日々
門谷小学校
c0213585_155165.jpg


爾今さんの美味しいコーヒーを飲んで、
美味しい空気をたっぷり吸い込んできました。
らむもたくさん可愛がってもらって楽しそうでした^^





c0213585_17505147.jpg


今週末にはここで楽しいイベントが色々あるそうです。
この季節、行きたいところがたくさんで困ってしまう‥
[PR]
by ramu429 | 2013-11-21 17:58 | 日々