カテゴリ:日々( 652 )
ゆるゆる生活
c0213585_13481858.jpg

お腹ゆるゆる生活6日目。
らむ、寝うんちをする癖?があるらしく(いつもはコロンコロンのちっこいの)
一緒の布団で寝ているので、毎晩少しドキドキしています。
[PR]
by ramu429 | 2013-11-20 16:24 | 日々
クリスマスツリー
c0213585_1512302.jpg

クリスマスツリーを出しました。
地味ツリーです。
ツリーを出しているあいだ、らむも隣に座ってじっと見ていました。
写真撮影にも協力してくれたし、お利口さんでした♪
[PR]
by ramu429 | 2013-11-19 16:01 | 日々
わー!
今日はすぐにフセしたー!感激!カメラ持っててよかった~
いつもは30分くらいかかってたのにー わーー涙
今日はどうしたのかな‥ 今日だけの気まぐれじゃありませんように‥ 

c0213585_1531668.jpg
少ーししか待てないけどね。
[PR]
by ramu429 | 2013-11-18 17:32 | 日々
今日は
今日は座布団の下で寝てました。
c0213585_1429174.jpg





寒いよアピールがすごいので...
ヒーターを出したら、この通りヒーターの前でベッタリ。
c0213585_14292632.jpg
カッピカピになっちゃうぞー
[PR]
by ramu429 | 2013-11-14 16:03 | 日々
寒がり
c0213585_20165784.jpg
器用にベッドの下に潜りこんで寝てる。
暖房‥そろそろつけようか。。
[PR]
by ramu429 | 2013-11-13 20:14 | 日々
無二の市
日曜日。
雨の無二の市へ。

c0213585_15361343.jpgc0213585_15345391.jpgc0213585_15342071.jpg
c0213585_15365041.jpgc0213585_1537530.jpg



年に一度、この日に会えるのを楽しみにしていた作家さんにも
会うことが出来てよかった。
今度は晴れた日に、らむと一緒に門谷小学校へ遊びに行こう。
[PR]
by ramu429 | 2013-11-12 15:45 | 日々
今日のマテ
c0213585_13582216.jpg
一応、座ってマテしてるけど、いつも私のこと見てないんだよな~
まわりの方が気になってる。。
それによく見るとお尻も浮いてるし。やっぱり出来ればお尻つけたくないのかな〜笑
[PR]
by ramu429 | 2013-11-11 14:04 | 日々
c0213585_121613.jpg
みっちゃん、毎年ありがとう!
[PR]
by ramu429 | 2013-11-09 12:18 | 日々
おつかれー
c0213585_1225655.jpg
今日は犬の社会勉強してきました。プーちゃんありがとー(^-^ )
[PR]
by ramu429 | 2013-11-08 17:09 | 日々
白骨温泉
c0213585_1564747.jpg

白骨温泉に行ってきました。
私の入ったお風呂は小さかったけど
ちょうど誰もいなかったので
ひとりのんびり入ることが出来てよかったです。
[PR]
by ramu429 | 2013-11-06 14:55 | 日々