「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:おでかけ( 59 )
栗きんとん
今年も栗スイーツを堪能すべく
両親と一緒に中津川に行ってきました。
c0213585_1563677.jpg


今年はしっかりお茶持参。
買ってはその場で食べるを繰り返し
食べるのに忙しくて写真を撮るのも忘れてた。
この日の主役の栗きんとんの
写真なんか一枚も撮ってないもんね。

お腹いっぱいと言いながら
そのあとにお蕎麦も食べ、大満足の一日でした。

c0213585_1564753.jpg


らむもお付き合いありがとう。
[PR]
by ramu429 | 2012-11-04 13:50 | おでかけ
ヨリタ
ヨリタでBBQと川遊びを楽しんできました!
c0213585_2041369.jpg










c0213585_2113896.jpg










c0213585_213488.jpg










c0213585_1423361.jpg
 らむ特訓中~!







c0213585_2173154.jpg
 もとみやのお肉はヤッパリうんまーい♡







c0213585_1652724.jpg











c0213585_1675293.jpg



一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。
今年は川遊び無理かなーと思ってたので嬉しかったです^^







 =======================







c0213585_13585626.jpg
 松くんお洋服たくさんありがとう。大切に着ます^^
[PR]
by ramu429 | 2012-08-23 21:42 | おでかけ
県民の森
大好きな県民の森へ。
c0213585_1056279.jpg

らむはさっそく川でお宝探し。






c0213585_13364873.jpg







c0213585_13474026.jpg

あー 緑はホントに癒される~ 







c0213585_1337230.jpg


らむは大興奮で楽しそうでした^^
でも家に帰ってシャンプーしたら
体力の限界だったみたいで目が死んでた~笑
暑いのイヤだけど涼しいところや川に遊びに行こう!
私もCHACO買う~~
[PR]
by ramu429 | 2012-06-10 14:23 | おでかけ
鳳来寺山
オラ君のママさんと
鳳来寺山へ行ってきました。
c0213585_1771595.jpg
ひたすら続く1425段の石段を
ヘロヘロになりながら登りました~~







ヒィーヒィー言いながらなんとか到着!
まだ上にも行けるみたいだけど、わたし達はここで終了。(ここで限界‥)
c0213585_16475919.jpg








景色を眺めながらコーラ一気飲みして、オヤツ食べて、の~んびりしました♫
c0213585_1755176.jpg








c0213585_16482214.jpg







緑がすっばらしくキレイかったよーー!
c0213585_1711735.jpg


この日はサロンパスを足にベッタベタに貼りまくって寝ました~
あー 体力不足を痛感!
[PR]
by ramu429 | 2012-06-06 20:12 | おでかけ
御在所岳へ
c0213585_2127892.jpg


父母、弟家族、叔父叔母と御在所岳(1212m)へ行ってきました。


c0213585_21271735.jpg
歩いて登るみんなを見送った後‥



c0213585_21272984.jpg
我が家はロープウェイでひと足先に頂上へ。所要時間12分。。



c0213585_21355392.jpg




c0213585_21431771.jpg




c0213585_21433556.jpg



待つこと約4時間、みんな無事に到着!スゴイなぁ~
私もいつか登ってみたい!
[PR]
by ramu429 | 2012-05-13 11:44 | おでかけ
御前崎灯台
久しぶりに御前崎までドライブ。
c0213585_230713.jpg





c0213585_233392.jpg


More
[PR]
by ramu429 | 2012-02-15 16:17 | おでかけ
神戸ポートタワー
c0213585_15163261.jpg

今度行ったら登ってみよう。
[PR]
by ramu429 | 2012-02-09 15:17 | おでかけ
神戸へ
・room・さんで開催している「DONKORO写真展」に行ってきました。
約10年ぶりの神戸です。



DONKORO写真展
WE HAVE A DREAM.-わたしたちには夢がある-


c0213585_21195356.jpg





c0213585_21243059.jpg

どの写真もステキでみんな楽しそうで...
見てたら早く帰ってらむと思いっきり遊びたい!って思った^^


ワンコにも夢があるなんて考えたことなかった。
らむにも夢があるのかな。
こっそり教えてほしいな。やっぱり食べ物系かな笑




c0213585_2252291.jpg





c0213585_13281024.jpg




                                 □     □     □
 






・room・さんをあとにして南京町へ。
せっかく神戸まで来たので お腹いっぱい食べ歩きをしていくことに!
ラーメン、餃子、ゴマ団子、豚まん、焼き小龍包....とにかくたくさん食べました!


c0213585_2211498.jpg





日帰りで神戸はちょっと忙しくて大変だったけど
スミコさんの写真を見て、美味しいもの食べて、ちょっとだけ神戸の街を歩いて
大満足の1日でした。
[PR]
by ramu429 | 2012-02-05 16:24 | おでかけ
法多山
今年も法多山へ行ってきました。
目的は8割くらい団子!
写真も団子食べてるところしか撮ってない。笑

c0213585_16581084.jpg





c0213585_16581970.jpg


まぁ目的は何であれ、今年もしっかりと家内安全をお願いしてきました。
お札もいつも買ってくるんだけど
神棚がないから置くところにいつも困るー
[PR]
by ramu429 | 2012-01-29 17:07 | おでかけ
初詣
今年も見付天神へお参りに。
c0213585_21353722.jpg





おみくじもひいて(わたし中吉、オヤジ末吉)
c0213585_2136029.jpg





犬の神様にもしっかりとお参り。
c0213585_21361123.jpg



とにかく人間も犬も健康がいちばん。
来年もみんなで元気にお参りできますように。
[PR]
by ramu429 | 2012-01-04 16:36 | おでかけ