カテゴリ:おでかけ( 59 )
かわあそび
          

          念願の川遊び。


          最初はヨリタに行くつもりが、、
          私が「あぢー 涼しいところがいいー 暑いのムリー」とブツクサ言ってたので
          結局、もう少し上流の湯谷園地まで行ってきました。
          BBQしてる人も多くて賑やかでした。




c0213585_1329112.jpg



          暑いんだけど、影に入ると涼しいし水も冷たくて気持ち良かったぁ
          ここまで来たかいがあった!






          らむもがんばって(むりやりー)泳ぐ練習したよ。
          
            

続きがあります。ここをクリックしてね!
[PR]
by ramu429 | 2010-09-06 14:48 | おでかけ
ニーシュさんへ




        昨日、ニーシュさんへおじゃましてきました。
        目的は「ニーシュの会」の写真をもらう為です。やっとです。。




c0213585_13534468.jpg


More
[PR]
by ramu429 | 2010-05-31 15:20 | おでかけ
小太郎くん


4月29日
ずっと会いたかった可愛いあの子
小太郎君とデートしてきました。



小太郎君とらむは同じ誕生日でこの日が1歳の誕生日。
おまけに遠い親戚さん。






c0213585_18352318.jpg

小太郎君、想像してた通りのかわいい子。
好奇心旺盛でとっても元気な男の子でした。







 そしてなんとなんと‥驚いたことに‥

More
[PR]
by ramu429 | 2010-05-02 08:44 | おでかけ
幸公園でピクニック



幸公園。
本当はらむのトイレ休憩に寄っただけだったのだけど、あまりに気持ちがいい日だったので
お昼ご飯を食べつつココでのんびりしていくことに。





c0213585_1054836.jpg

公園内にある“藤棚の道”
近くのコンビニの店員さんが「新聞にも載ったんですよ」と教えてくれた。
新聞にも載るくらいだから有名なのかな?







c0213585_1124538.jpg

見頃はもう少し先っぽい。でも辺りはすでに藤の花の甘~い香り。










c0213585_1174686.jpg

お昼ご飯はもちろんやっぱりコンビニ弁当。
らむ食べたくて必死にアタック。私も取らいれまいと必死にブロックしつつ、ちゃっかり写真をパシャっと。










c0213585_1110331.jpg

お散歩中のワンコとブチュっと。










c0213585_11115782.jpg




もうすぐGW。みなさんはどこかお出かけしますか?
ウチはいつも基本無計画なのでまだコレといった計画は立ててません。
でも高速1000円の恩恵をほとんど受けていないので、どこか遠くに行く?行く?って言ってるけど
結局高速に乗っても渋滞イヤですぐに降りちゃいそう。意味ないじゃーん、で終わりそうな予感がプンプン。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-26 11:37 | おでかけ
ニーシュの会 その3



今日でやっとこ最終回です☆


みんなそれぞれ個性があって、オシャレさんで見ているだけで楽しい1日でした。
らむもきっと楽しかったに違いありません!
でも、、ほかの子の写真撮ってばっかりでらむの写真少なかったなぁ‥
私の頭の中もしばらくブヒまみれ!そのせいかどうか2日続けて夢にワンコが出てきました。笑




c0213585_17214868.jpg





   
       
        ↓↓↓ではでは、今日もかわい子ちゃん達見てね↓↓↓






ココだよ。click!! click!!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-21 21:49 | おでかけ
ニーシュの会 その2


昨日の続きです~。


写真。SDカード買い足して、はりきってた割にはお話したり遊んだりしていて
思ってたほど枚数撮りませんでした。 撮れてないブヒちゃんの方が多いです。涙
また次回のニーシュの会でがんばります。遠いね~。



↓↓↓激写できたかわい子ちゃん達の写真見てください↓↓↓

クリック!クリック!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-20 17:58 | おでかけ
ニーシュの会


4月18日東海市のディニーズガーデンで開催された「ニーシュの会」に参加してブヒまみれになってきました!
総勢74ブヒ、54家族の方々が集まったそうです。スゴイですねー。


c0213585_17575414.jpg

初めてのディニーズガーデン。とーーっても広いランです。









c0213585_17535625.jpg

らむもramuhaha大好きピノちゃんとおソロのBulldoss着て、おにゅーの首輪ではりきって参加です!









c0213585_17542280.jpg


“フィーリングカップル5vsブヒ 20m走”や“ビンゴゲーム”などをして楽しみました。
20m走、らむも参加して1位になりました!
‥と言ってもらむの組の子達がみんな走らなかったのでたまたま1位になっただけですが^^;


ビンゴーゲームは父ちゃんがビンゴしてプチコションの洋服をゲットしました。
でも、サイズがXL。。ちなみにらむはSサイズ。むむむ‥。







c0213585_17594378.jpg


みんなで集合写真も撮りました。
らむが少しでも写るように父ちゃんにらむをがんばって持ち上げてもらいました!
プロのカメラマンさんが家族ごとの写真も撮ってくださったので見るのが楽しみです。







とりあえず今日はここまで。明日へまだまだ続く☆
[PR]
by ramu429 | 2010-04-19 18:50 | おでかけ
法多山へ



昨日は法多山へ行ってきました。
たまには高速で行こうかぁーなんて、高速で行ったら降りるICを4つも通り過ぎてたり‥ありえーん。
午前中には家を出たのに、着いたのは3時近くになってしまいました。とほほ。



c0213585_1446239.jpg


階段、疲れたぁー。運動不足だなぁーーー。絶対、体が重すぎる。 
らむは抱っこしてもらっていいな。わ、わたしも‥







c0213585_14463517.jpg


ワンコ連れの人も結構多かったなー。
らむ、来年もまた一緒に厄払いに来よう!








c0213585_14521958.jpg


 

 法多山といえば「厄除けだんご」
 半分はこの為に行くようなもの。
 私は赤福よりこの厄除けだんごの方が好きだなぁー。


[PR]
by ramu429 | 2010-04-05 16:02 | おでかけ
豊橋公園の桜


今日は豊橋公園へお花見に行きました。
らむは生まれて初めてのお花見。ハトを一生懸命追っかけてました。笑


豊橋公園は屋台とか出てなくてガヤガヤしてなくて好き。
去年はふたりでココに自転車で桜を見に来たのが懐かしいな。
ふたりも楽しかったけど、らむがいる方が倍楽しい。


c0213585_214280.jpg








c0213585_2115146.jpg


お花見っていっても、お昼ご飯をコンビニで買ってきて食べただけ。作るのムリ~
「外でみんなで食べるご飯は美味しいね!美味しいね!美味しいよね!!」と連呼しときました。







c0213585_21153327.jpg


らむはオヤジが食べてるのをジーーーっと見つめてます。かわいいーー♥ でもあげなーい






c0213585_21412343.jpg


*吉田城とらむ*  つまらんそうな顔だね。食べ物が目の前にある時はいい表情なのにぃーー
春は行く所がたくさんあって忙しいです。 明日もどっか行きたいね~らむ!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-03 21:49 | おでかけ
ニーシュさんへ☆


昨日、ニーシュさんへ行ってきました。首輪を注文する為です。
最初は誰もいなかったんだけど、しばらくすると。。
    ・
    ・ 
    ・
お!初めまして、ろくチャン☆
c0213585_17174135.jpg

ろくチャンとってもお利口さんでビックリしちゃった。らむもろくチャンを見習ってシツケしてみよう。
また来月のニーシュの会で会えるので楽しみです。




c0213585_17175729.jpg

ふたりともオモチャにくぎづけ。おふたりさんともお目目キラキラで可愛い♥






またまたしばらくすると‥
これまた初めまして、ピース君☆ 長野からみえたそう。
c0213585_17181297.jpg

体が大きかったから、てっきりらむよりお兄ちゃんだと思ったら
らむの方が少しお姉ちゃんでした。
12キロあるというので抱っこさせてもらいました。ずっしり重かったぁ!
らむと並んで写真撮ってもらえば良かったなぁー

これからますます男らしくなりそうなピース君。遠いけどまた会えるといいな。




そうそう。首輪は結局ヌメ皮のシンプルな感じな物にしました。
一週間ほどで出来るそうなので今から楽しみです。





ニーシュさんを後にして、サイクルショップとラジコンショップに寄って帰りました。
オヤジがラジコンショップに行っている間、私とらむは散歩に。
c0213585_17182359.jpg

散歩に出たはいいけど寒かった!
らむも寒そうだったけど、いつもと違う風景で楽しかったかな? 
[PR]
by ramu429 | 2010-03-22 18:05 | おでかけ