カテゴリ:おでかけ( 59 )
We’sへ


ニーシュの会が延期になってしまったので初めてのWe'sさんへ遊びにいってきました。


Poohママさんのブログによると39ブヒ集まったそう、すごーい。
ニーシュの会は予定では70ブヒ集まるそうだったので約この倍‥すごい。
らむも私達も大興奮。らむはそんなに出るかぁぁっていうくらいのヨダレ。
私はみんなの動きを見てたらクルクル目がまわりそうで‥笑
普段はらむひとりの動きしか見てないもんねぇ


初めてお会いする方も多くてお話も出来なかった方も多かったですが昨日はありがとうございました。
またニーシュの会の時にはよろしくお願いします。




↓カワイ子ちゃん達の写真がずらずらーーーーーーーーっと続きます。よければ見てください^^
でも撮れてない子もたくさんいます。ごめんなさい~ 

c0213585_15383930.jpg
c0213585_1627041.jpg
c0213585_15392980.jpg

c0213585_15405746.jpg
c0213585_1541954.jpg
c0213585_15413287.jpg
c0213585_15414096.jpg
c0213585_1541501.jpg
c0213585_1542254.jpg
c0213585_15421537.jpg
c0213585_1542305.jpg
c0213585_15423941.jpg
c0213585_1543063.jpg

c0213585_15444491.jpg
c0213585_15503184.jpg
c0213585_15505676.jpg
c0213585_155111100.jpg
c0213585_15514715.jpg
c0213585_15515822.jpg
c0213585_1552188.jpg
c0213585_15522965.jpg
c0213585_15523831.jpg

c0213585_15535231.jpg
c0213585_16361729.jpg
c0213585_16385271.jpg
c0213585_16293358.jpg
c0213585_1554129.jpg


+おわり+
[PR]
by ramu429 | 2010-03-01 16:47 | おでかけ
伊良湖②

今日は昨日の続きを。



ただいま渥美半島では“菜の花祭り”なるものが開催中。
ということで帰りに菜の花畑に寄ってみました。



c0213585_112387.jpg
場所にもよるけど6,7分咲きという感じかな。


c0213585_11381046.jpg


c0213585_11203970.jpg
クンクン‥クンクン‥   お花のイイ匂いが充満。 らむの鼻センサーも忙しいですネ。


c0213585_11394923.jpg
らむ、菜の花の神様と交信中。     はぁぁぁ~~  ふぅぅぅぅ~ん~~~


今月末からはライトアップも始まるそうなので今度は夜に来てみようかな。




******************

今日は暖かい日でした。
らむ、久しぶりにコタツじゃなくて日向ぼっこしながら寝てます。

c0213585_1556720.jpg
気持ちよさそうなので服も脱がせてしばし日光浴。
[PR]
by ramu429 | 2010-01-19 16:10 | おでかけ
伊良湖①

昨日の日曜日、少し前に公園で出会ったラムちゃんとかすみちゃんに会いに
ドッグラン"レトリーバー”へ遊びに行ってきました。


c0213585_1535343.jpg
のんびりと過ごせそうなアットホームなドッグランです。


c0213585_154779.jpg
ラムちゃんとかすみちゃんお久しぶり。相変わらずカワイ子ちゃん達だね。


c0213585_158790.jpg
目の前は海が広がって抜群の景色!


c0213585_1543080.jpg
もにょもにょ‥ごにょごにょ‥‥  ラムちゃんとらむ。


c0213585_1510597.jpg
らむまた来ようね!




レトリーバーを後にしてすぐ近くの恋路ヶ浜へ。


c0213585_15361639.jpg

駐車場から少し歩くと、今は役目を終えた燈台があります。


c0213585_152211.jpg


c0213585_15242619.jpg


c0213585_15273183.jpg
昨日は空気はひんやりしてたけど天気が良くて気持ちのイイ日でした。
海もとってもキレイで砂浜でもたくさんの人達が遊んでました。
もちろんらむも砂まみれ~


明日は菜の花です。また遊びに来てね^^
[PR]
by ramu429 | 2010-01-18 15:48 | おでかけ
12月28日
今日はらむと2人でお出掛けです。
以前から気になっていたカリーノカーネさんへ。


とってもカワイイ外観です。
c0213585_20285885.jpg
かわいいお洋服もたくさんありました。
フレブル用ではないので、らむにも着れそうなのをお店の方に選んでもらい
色々試着させてもらいました。


とーっても分かりにくいですが、買ってきたのがコレ↓
c0213585_20484034.jpg
ヒートッテクならぬヒートワンです。暖かそ‥犬も蓄熱・保温の時代らしいです。
やっぱりまた明日外で撮りなおそ‥

マッサージのやり方なども色々教えてらいました。
らむ~ウチでもモミモミしてあげるよ。

c0213585_2120686.jpg
ちょっと無理やり記念撮影(笑)
らむ、楽しかったからまた来ようね。



公園でトイレ休憩して帰ってきました。
c0213585_21364714.jpg
c0213585_21523142.jpg
少し前までこの公園の近くに住んでいました。
この公園が好きでよく散歩したり、ボーっとしたり、
近くに美味しいパン屋さんがあるので買ったパンをこの公園で食べたり‥
まだ今年の事なのに懐かしい感じがしました。

あーまたこの辺に住みたいな。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-28 22:04 | おでかけ
ラグーナ蒲郡
少し前にラグーナ蒲郡に行った時の写真を。。
ここは近場だけどリゾートな感じだから遊びに行った!。。気になる。かな?(笑)
c0213585_16114560.jpg
らむちーん、ラグーナはイルミネーションもキレイなんだよ。糸が取れたら見に行こうね。
c0213585_1612413.jpg
らむも観覧車乗れたらいいのにね。でもガックガクブルブルだろうね。
c0213585_16123468.jpg
お気に入りの写真。変な所から前足でてるけど。。
c0213585_16124882.jpg

そうそう、“でらBUHI劇場”のパパさんに教えてもらった木曽三川公園センター
イルミネーションがキレイでワンコOKなんだって。見に行ってみたいねぇ~

今まで冬になるとコタツでゴロゴロまったりが多かった私達。
でもこれからは“らむ費”でヒートテックでも買いこんでたくさんお出掛けしなきゃね。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-15 17:38 | おでかけ
初めてのドッグラン
日曜日デンの丘へ行ってきました。

ここは高台の傾斜地にあるので天気がいい日は見晴らしが良くて気持ちよさそうです。
天気がイマイチのせいか時間が早かったせいかワンちゃんは少なめでした。
前の日の土曜日は天気が良かったので賑やかだったそうです。残念。


c0213585_205299.jpg
大型犬ちゃん達とも仲良く遊べたね。
というか、らむはあんまり相手にされてなかったけど。
c0213585_20544023.jpg
らむ、ちっちゃっ!
c0213585_2056360.jpg
らむ真ん中でぽつーん。
c0213585_20564940.jpg
ブヒちゃんとも遊べて良かったねぇ 一生懸命逃げてるけどね(笑)


初めてのドッグランでマナーも良く分からないし少しドキドキしながら行きましたが
常連さん達が色々教えてくれたので楽しく遊ぶことができました。

らむも楽しく遊べたんじゃないかなぁと思います。
みんなのあとを一生懸命追っかけてる感じで可愛かったです♪

それにしても、動くものを撮るのって難しいですねぇ~
まともな写真が一枚もなくってガッカリしちゃいました。どれ見てもらむ米粒みたいだし(笑)

c0213585_2173132.jpg
ふぅ~ ちかれた‥ ヘロヘロリーン~




もうひとつお初を ↓
c0213585_219268.jpg
ピノ母さんに教えてもらったショップ、ドムカデザインさんで購入したカラーとリードを
この日はじめて使ってみました。
らむの顔は微妙ですが。。個性的なデザインで可愛いです。
それよりなにより大好きなピノちゃんと色違いでおソロだというのが嬉しいのです^^
[PR]
by ramu429 | 2009-11-30 21:43 | おでかけ
うみ119
今日は海へ。
c0213585_20375340.jpg
11月とは思えないほど暑かったぁ 半袖でも良かったかも。
らむ、海の近くまでは行ったことあるけど砂浜は初めて。
どんな反応をするか楽しみ‥
c0213585_20393586.jpg
c0213585_2040562.jpg
近くで見る波は恐かったらしく慌てて逃げてスッテンコロリン。目が必死だ。ぷぷぷっっ
c0213585_2046368.jpg
c0213585_21181318.jpg
おじさん、おばさんもハッスルして‥ がんばりました。
c0213585_21192885.jpg
全身砂まみれ、顔もスゴイことに(笑) 急いで家に帰って洗わなきゃね‥ 
やっぱ海は後が大変だワン。
[PR]
by ramu429 | 2009-11-09 21:47 | おでかけ
中津川へ
日曜日、中津川に遊びに行ってきました。
お目当ては「栗きんとん」と「おそば」

いつもは山道で行くんだけど、らむが車酔いするといけないので今回は高速で行くことに。
らむを遊ばせる為に途中の鞍ヶ池PAに寄り道。

 らむ芝生でウハウハ。私達はもうすぐ栗きんとんでウハウハ。
c0213585_1513350.jpg

c0213585_1538614.jpg
たんまり遊んだところで目的地の中津川へ。



c0213585_15384840.jpg
栗きんとんで有名な“川上屋”や“すや”以外の
(この2軒は近くでも買えるのでね‥)
お店を何軒かまわって食べ歩き。
味は‥正直違いはよく分からないんだけど^^;
どのお店も美味しかったぁ!


c0213585_1543138.jpg
もうひとつの目的の“くるまや”のおそば。
らむには申し訳ないけど車で寝ててもらって
その間に大急ぎで食べてきました!
大満足☆



c0213585_15344442.jpgc0213585_1535187.jpgc0213585_15353975.jpg
[PR]
by ramu429 | 2009-11-02 16:01 | おでかけ
らむの初里帰りだっちゃ☆
昨日の日曜日ニーシュさんへ遊びに行ってきました。

らむ覚えてる?ここで三か月前とーちゃんとかーちゃんはらむと出会ったんだよ。
三か月か…もっと前のような気がするなぁ。

c0213585_1557388.jpg

c0213585_15581729.jpg


着いてしばらくしたらブヒちゃん達がどんどん集まってきてスゴイ数に!
ニーシュさん大人気ですね~ 20ブヒぐらいいたのかなぁ?
初めてあんなにたくさんのブヒちゃんに囲まれて、わおぉぉ…って感じで我が家は大興奮!
らむなんかひとりオシッコ祭りだし。
しかもあんなに可愛いブヒちゃんたくさんいたのに写真ぜんぜん撮れてないし。
あぁぁ~イケてないよ、ガックシ。


唯一撮れたのがマイロ君
かっこいいね!おっとこ前だね~~!
c0213585_1672474.jpg

ねぇねぇ、マイロ君にボーイフレンドになってくれるように頼んでみたら!
c0213585_1692558.jpg

らむ「そうだね‥頼んでみようかな。」
c0213585_16102787.jpg

    「こそこそ…」

マイロ君なんて言ってた?
らむ「もっと大きくなってイケてる女子になったら考えてくれるって!」
だよね~らむはまだオシッコ臭いもんね(笑)
がんばっていい女になろうね!


いつもブログで拝見してるブヒちゃんやご家族にお会いできてとても楽しい一日でした。
楽しく遊んでくれたブヒちゃん達ありがとねっ!!感謝感謝デス!
[PR]
by ramu429 | 2009-10-19 16:19 | おでかけ