カテゴリ:車中泊の旅( 36 )
寸又峡の旅
c0213585_1751160.jpg


静岡県の寸又峡に行ってきました。
旅の様子はまたのちほど‥。
[PR]
by ramu429 | 2012-04-08 17:52 | 車中泊の旅
富士山周辺の旅 2
3日目。朝6時の富士山。
相変わらずの曇り空で、富士山も雲から出たり隠れたり...。
c0213585_20484755.jpg


晴れていたらスバルラインに行ってみようと思っていたので
この天気にしばらく悩む....悩むこと3時間あまり...長いねー笑
せっかくだから行ってみることに!

続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2011-10-11 14:00 | 車中泊の旅
富士山周辺の旅 1
2泊3日で車中泊の旅に行ってきました。
今回はどこに行くか悩んだ結果...
とりあえず富士山方面に向かって出発!


ずっと下道でのーんびり行ったので
1日目はほぼ移動で終了。
途中で温泉に入って夕食は簡単にカップ麺。
河口湖近くの「なるさわの道の駅」で9時頃に就寝。
うちは基本、早寝・遅起き。



c0213585_2231461.jpg


続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2011-10-05 19:46 | 車中泊の旅
行ってきました。


富士山周辺を旅してきました。
旅の様子はまたぼちぼちアップしていきます^^

c0213585_838271.jpg
  5合目駐車場より。  寒かった!
[PR]
by ramu429 | 2011-10-03 15:46 | 車中泊の旅
白馬 3
  ●● 白馬の記事まとめてアップしました。よかったら見てくださいね^^ ●●




  8月15日  

  3日目の朝、らむ2度寝中。
  
c0213585_2204961.jpg


続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2011-08-20 13:12 | 車中泊の旅
白馬 2
  8月14日 


  『Hakuba47』
  この日もゴンドラに乗って標高1170mへ。

c0213585_14174822.jpg


続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2011-08-20 13:02 | 車中泊の旅
白馬 1
  8月13日 1日目。


  『白馬岩岳ゆり園』

  ゴンドラで山頂(標高1289m)へ。
  正面に見えるのは北アルプス、だと思います。

c0213585_11164068.jpg


続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2011-08-20 13:01 | 車中泊の旅
行ってきました。

2泊3日車中泊の旅に行ってきましたー!
今回は.....

c0213585_12513410.jpg
   散らかってて失礼。



四国に行ってきました!
私もオヤジも、もちろんらむも四国初上陸。





続きがあります!
 ↓↓↓

More
[PR]
by ramu429 | 2011-01-05 20:41 | 車中泊の旅
ちょこっとオマケ編☆
帰り道に通りがかった
『海上自衛隊 舞鶴基地』
見てみると岸壁を開放しているみたいだったので
少し寄り道していくことに。


オヤジ、ズラ~っと並んだ護衛艦に萌えぇです。
私も少し萌えたけど・・私はひそかに工場萌え~女です。

c0213585_13461082.jpg


≫≫≫続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2010-10-14 20:05 | 車中泊の旅
天橋立でビビビビビックリ編☆

じゃーん。
日本三景のひとつ天橋立です!


c0213585_22461597.jpg


≫≫≫続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2010-10-13 21:40 | 車中泊の旅