カテゴリ:車中泊の旅( 36 )
丹後半島 景色がサイコー編☆
丹後半島をドライブ。

c0213585_1929517.jpg


海がビックリするくらいキレイで感動!
いつも見てる海とは全然別物。
この海岸線のドライブは本当に気持ちがよくてサイコー。

≫≫≫続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2010-10-12 21:58 | 車中泊の旅
軽井沢 その3
               

            軽井沢3日目(8/11)



            この日もお風呂の前に少し観光を。
            「白糸の滝」です。
            昨日の千ヶ滝に比べてさすが有名観光地、
            朝早くからたくさんの人で賑わってました。
c0213585_18321128.jpg






            やっぱりマイナスイオンはいい!
            若干浴び過ぎてふたりともベタついてたけど気にしない!
c0213585_18325425.jpg





            らむも毎回記念撮影ご苦労さま。
c0213585_20551328.jpg




            

≫≫≫続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2010-08-20 19:42 | 車中泊の旅
軽井沢 その2
          軽井沢2日目(8/10)
c0213585_21432791.jpg

          今回の旅は、お風呂を朝イチで入ってから行動することにしてみました。
          そうなると、若干夜寝るときに気持ち悪いんだけど‥
          まぁ、軽井沢涼しいし、汗あんまりかかない、ということで少し我慢です^^;

          この日行こうと思った温泉は11時オープンで、それまでに時間があったので
          近くの「千ヶ滝せせらぎの道」を散策してみることに。                 
          看板によると滝まで約1.5キロ。
          せっかくなので滝まで歩いてみました。



          
c0213585_214610100.jpg


≫≫≫続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2010-08-19 06:48 | 車中泊の旅
軽井沢 その1
          
          軽井沢1日目(8/9)
          まずはひとっ風呂浴びに
          星野温泉 トンボの湯へ。
          オープンと同時に入ったのでお客さんも少なくて
          ゆったり入れていい感じでした。


c0213585_22244626.jpg

          朝風呂に入ってさっぱりしたところで、                             
          同じ敷地内にあるハルニレテラスをぶらぶら~。
          ワンコ連れの人もたくさんで
          お店もシャレてたよ。
          
  
        


c0213585_2221551.jpg

          フレブルちゃんには出会わなかったけど
          可愛いワンコたくさんで写真撮りたいなぁーって思ったけど、
          結局一枚も撮れず‥

≫≫≫続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2010-08-18 07:01 | 車中泊の旅
清里
7月18(日)19(月) 清里に行ってきました。
今回も車中泊の旅です。


c0213585_8135061.jpg




とりあえず“長野方面で涼しい所”に行くことだけ決めて出発。
のんびり出発したのもあるし、中央道でも事故で通行止めがあったりで
諏訪湖SAに着いたのが夕方5時過ぎ。
そこで清里に行くことに決定(やっと)


そこから清里方面の道の駅を探して、
ちょうど「道の駅 南きよさと」という所があったのでそこに決定し諏訪湖SAを出発。


一度道の駅を確認し、そこから近くの温泉に行ってさっぱりして
スーパーに夕食の買いだしに行って
道の駅に戻ってご飯にありついたのが10時近く。
ちょっと疲れたぁー。 でもその時飲んだビールが美味しかった!

この日はこれで就寝。写真もナシ~。





c0213585_19544074.jpg


More! More!
[PR]
by ramu429 | 2010-07-22 08:43 | 車中泊の旅
GW
   
   
   ふたりと1匹で2泊3日(車中泊)の旅行をしてきました。 


   とりあえず北陸方面に行くことだけ決めてスタート。
   あとはぶらぶらしながら行きたい方へ行くことに。

   
   



   日本海。 富山県滑川市
c0213585_17275812.jpg

   いつもと同じ景色のような‥
   でもこのずっと先に朝鮮半島があると思うと不思議。


   
   

More
[PR]
by ramu429 | 2010-05-07 11:44 | 車中泊の旅