「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
らむ1歳です



 らむ、今日でめでたく1歳になりました。



c0213585_22354161.jpg


 
 体は小さいけど大きな病気やケガもせず元気もりもりに育ちました。
 ちなみに今日の体重8.4キロ。またちぃと大きくなりました。


 ウチに来たばっかりの頃はオシッコ失敗ばっかりで座布団ぜーんぶダメにしちゃったり
 ばーちゃん、父ちゃんのメガネをガジガジしてダメにしちゃったり‥
 とかとか色んなことやらかしてくれたけど、いつの間にかやらなくなってて。
 ついこの間なのにすごく懐かしいなぁ 
 

 これからも元気ですくすく育ちますように!










↓ ニーシュさんからいただいた写真です ↓

 ちっちゃ。まだ足も短くてかわいいなぁ‥

c0213585_931313.jpg




c0213585_941657.jpg

 むふっ 何回見ても可愛い♡
 こーーーんなに可愛かったのに…









 
 こーーーんなアホずらも立派に出来るようになりました。               

c0213585_23411584.jpg








 
ではでは。今からかわいいあの子に会いに行ってきます。
大丈夫か??天気!?
[PR]
by ramu429 | 2010-04-29 10:31 | 日々
最近やっと



フセが出来るようになりました。
これで、オスワリ・オテ・オカワリ・フセ・マテと一応犬らしいことはクリア。
でもオヤツがある時限定で、オヤツがあっても外だとうまくいきません。 ‥まいっか。






c0213585_18303922.jpg

「よしっ!」を待ってます。 ん~いい子♡










c0213585_18305547.jpg

ごめん、飽きちゃった? 待たせすぎたようです。







らむ、木曜日で1歳になります。 晴れますように。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-27 20:10 | 日々
幸公園でピクニック



幸公園。
本当はらむのトイレ休憩に寄っただけだったのだけど、あまりに気持ちがいい日だったので
お昼ご飯を食べつつココでのんびりしていくことに。





c0213585_1054836.jpg

公園内にある“藤棚の道”
近くのコンビニの店員さんが「新聞にも載ったんですよ」と教えてくれた。
新聞にも載るくらいだから有名なのかな?







c0213585_1124538.jpg

見頃はもう少し先っぽい。でも辺りはすでに藤の花の甘~い香り。










c0213585_1174686.jpg

お昼ご飯はもちろんやっぱりコンビニ弁当。
らむ食べたくて必死にアタック。私も取らいれまいと必死にブロックしつつ、ちゃっかり写真をパシャっと。










c0213585_1110331.jpg

お散歩中のワンコとブチュっと。










c0213585_11115782.jpg




もうすぐGW。みなさんはどこかお出かけしますか?
ウチはいつも基本無計画なのでまだコレといった計画は立ててません。
でも高速1000円の恩恵をほとんど受けていないので、どこか遠くに行く?行く?って言ってるけど
結局高速に乗っても渋滞イヤですぐに降りちゃいそう。意味ないじゃーん、で終わりそうな予感がプンプン。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-26 11:37 | おでかけ
ハンサムくん その2



昨日の続き。
水曜日は昨日今日が嘘みたいなイイ天気。
公園の花もまだまだキレイ。




c0213585_15481432.jpg






さてさて。




もうひとりのハンサムくんは‥





c0213585_15281384.jpg

じゃん。ご近所のオラくんです。
らむ、今日はふたりもハンサム君に会っていい日だね。
らむにもモテ期がくるかな?といきたいところですが‥







c0213585_15285747.jpg

やっぱりオラくんはらむのことがコワいみたい。笑
ずっと微妙な距離。








c0213585_20164494.jpg

ふふふ。確かにらむの顔コワいね。







c0213585_20221984.jpg

haru88さん、オラ君のギザギザチャックです。撮らせてもらいました!
パーマみたいです^^







c0213585_15521260.jpg

オラ君のママにこんな可愛い手作りのオヤツをいただきました。
らむ、手作りのオヤツなんて初めて食べるね。ヤッタネ!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-23 20:29 | 日々
ハンサムくん


4月21日 昨日はとーーってもイイ天気。
こんな日はらむ行きつけの公園へ行くしかない。



c0213585_2118259.jpg

公園は緑が濃くなってキレイ。







c0213585_21181322.jpg

ニーシュさんで作ったおにゅーの首輪。RAMUのネーム入り。
少し早いけど誕生日プレゼントということで。アメ色に変わっていくのが楽しみです。








この日は素敵なお友達に再会しました‥







c0213585_21182589.jpg

じゃーん。ボルゾイのシータ君です。 ←以前会った時の様子はコチラ。
らむのことも覚えていてくださって嬉しかったです。らむ、この日もタジタジになりましたぁ。笑






c0213585_21184717.jpg

何度見てもハンサムでかっちょいい。
大型犬好きの我が家のオヤジ。シータ君に会ったことを話したら「俺も会いたかった!ちっ」
‥と悔しがっていたので、ふふふふふーーーー私は触らせてもらったよ~っと自慢しておきました。
前にも言ったけど、やはり同じ犬とは思えませんね。。









 この日はもうひとりハンサム君が登場。。
 それはまた明日。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-22 21:34 | 日々
ニーシュの会 その3



今日でやっとこ最終回です☆


みんなそれぞれ個性があって、オシャレさんで見ているだけで楽しい1日でした。
らむもきっと楽しかったに違いありません!
でも、、ほかの子の写真撮ってばっかりでらむの写真少なかったなぁ‥
私の頭の中もしばらくブヒまみれ!そのせいかどうか2日続けて夢にワンコが出てきました。笑




c0213585_17214868.jpg





   
       
        ↓↓↓ではでは、今日もかわい子ちゃん達見てね↓↓↓






ココだよ。click!! click!!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-21 21:49 | おでかけ
ニーシュの会 その2


昨日の続きです~。


写真。SDカード買い足して、はりきってた割にはお話したり遊んだりしていて
思ってたほど枚数撮りませんでした。 撮れてないブヒちゃんの方が多いです。涙
また次回のニーシュの会でがんばります。遠いね~。



↓↓↓激写できたかわい子ちゃん達の写真見てください↓↓↓

クリック!クリック!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-20 17:58 | おでかけ
ニーシュの会


4月18日東海市のディニーズガーデンで開催された「ニーシュの会」に参加してブヒまみれになってきました!
総勢74ブヒ、54家族の方々が集まったそうです。スゴイですねー。


c0213585_17575414.jpg

初めてのディニーズガーデン。とーーっても広いランです。









c0213585_17535625.jpg

らむもramuhaha大好きピノちゃんとおソロのBulldoss着て、おにゅーの首輪ではりきって参加です!









c0213585_17542280.jpg


“フィーリングカップル5vsブヒ 20m走”や“ビンゴゲーム”などをして楽しみました。
20m走、らむも参加して1位になりました!
‥と言ってもらむの組の子達がみんな走らなかったのでたまたま1位になっただけですが^^;


ビンゴーゲームは父ちゃんがビンゴしてプチコションの洋服をゲットしました。
でも、サイズがXL。。ちなみにらむはSサイズ。むむむ‥。







c0213585_17594378.jpg


みんなで集合写真も撮りました。
らむが少しでも写るように父ちゃんにらむをがんばって持ち上げてもらいました!
プロのカメラマンさんが家族ごとの写真も撮ってくださったので見るのが楽しみです。







とりあえず今日はここまで。明日へまだまだ続く☆
[PR]
by ramu429 | 2010-04-19 18:50 | おでかけ
あしたです



いよいよ明日は2月に雨で延期になった「ニーシュの会」です。


らむ、たくさんお友達が集まるからシャンプーしてキレイにしていかなきゃね。
せっかくだから、公園でたくさん遊んでからシャンプーしよう!



c0213585_1284728.jpg

ということで近所の公園へ。
今日は父ちゃんがボールで一緒に遊んでくれたから、ウハウハ楽しそうでした。








c0213585_1291358.jpg

たんぽぽ食べて口の上が黄色いです‥ タンポポやめれんねぇ





明日は天気の心配はなさそうで良かったです。
念の為、SDカードも一枚買い足したし準備はバッチリ。
明日お会いする皆さんよろしくお願いします。









c0213585_17332594.jpg
そうそう、やっとファーミネーター買いました。
どうしようか悩んでたんだけど、楽天見てたら送料込で2500円で
出てたので買ってみました。
シャンプー後に使う方がいいと書いてあったのでシャンプーしてから
使ってみたらフワフワした毛がたくさん取れました!
何回か使ってみないと分からないけど
なんかキレイになった気がするので買ってみて良かったかなぁ。安かったし。





[PR]
by ramu429 | 2010-04-17 17:53 | 日々
モデルはたいへん


みなさん、こんばんは。らむです。
うちのかーちゃん。いつもいつもカメラぶら下げてパシャパシャらむのこと撮るんですよ。
まるでストーカーか林家パー子ですよ。
やれこっち向けとか、やれ目ヤニ出すなとか。注文が多くて大変ですよ。





ほれほれ、今日もいい顔するから撮るがよいぃ~~

c0213585_2061027.jpg







c0213585_2062551.jpg







c0213585_2063978.jpg







c0213585_2065396.jpg

どうですか、プリチーな写真撮れたですか? ふぅー。モデルちゃんも大変ですよ。











c0213585_207625.jpg
らむちゃんいつもモデルさんありがと。
今日はお出かけのついでに海の公園に寄って散歩したんだけど
寒かった!! 桜、散っちゃったのにね。
季節が分からなくなりそうです。
明日はもっと寒くなるって天気予報で言ってたし。

らむ、コタツがあって良かったね!



[PR]
by ramu429 | 2010-04-15 20:17 | 日々