<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
またもみじ


前回と同じ公園。
1週間もたたないのに、赤い葉っぱのもみじは結構散ってた。残念。
でも今日はオレンジのもみじがキレイだったよ!

c0213585_1816464.jpg



c0213585_18161467.jpg



c0213585_18163051.jpg


今日の散歩は風も強くて寒かったぁ
↑写真のらむの顔は寒い顔じゃなくてまぶしい顔だよ。
あはは。おばあちゃんみたい。


耳あて欲しい!(帽子似合わないからさぁ...)
[PR]
by ramu429 | 2010-11-29 20:22 | 日々
なみだぽろぽろ。
c0213585_17324913.jpg

どうも涙が止まらない。
ここ最近なんやかんや週イチペースで病院へ。 がんばろ。


涙ポロポロ.....
もちろん悲しくて泣いてるわけじゃないけど
なんか寂しそうな顔に見えちゃう。

[PR]
by ramu429 | 2010-11-28 08:55 | 日々
そっちはいや。
c0213585_20571447.jpg


もう歩けないとか疲れたとかではなく
単に私の行く方には行きたくない。
絶対に行きたくない。

 くぅ.....。
[PR]
by ramu429 | 2010-11-27 17:31 | 日々
もみじ
有名な紅葉スポットへは行けそうにないから
近くの公園でなんちゃって紅葉狩り。
車でブブンと10分ほどで到着。


c0213585_20403794.jpg
           カサコソ、カサコソ...いい音がするね。

c0213585_2055169.jpg

c0213585_20405150.jpg


しつけ教室の時に、
散歩の時もたくさん話しかけてあげてくださいと言われた。
なので、それ以来ブツブツ話しかけながら歩いている。
犬に話しかけながら歩くオバサン...
イタイヒトじゃないだろうか....少し心配なのだ。
[PR]
by ramu429 | 2010-11-26 16:33 | 日々
BUHIROCK 写真2☆
c0213585_12562530.jpg
               名刺大切にします♥




またまた写真だけですが....
よかったら見てくださいね!
 ↓↓↓

More
[PR]
by ramu429 | 2010-11-24 15:03 | おでかけ
BUHIROCK 写真1☆
c0213585_18462987.jpg



写真だけです。
よかったら見てね!
 ↓↓↓

クリック!
[PR]
by ramu429 | 2010-11-23 18:56 | おでかけ
BUHIROCK2010☆
c0213585_18221363.jpg


11月21日
ずっと心待ちにしてたBUHIROCK☆
オラ家のみんなと一緒に参加してきたよ!

この日は朝4時半出発。
出発した時はまだ真っ暗だった空も
高速を走ってるうちにだんだん明るくなってきて
キレイな富士山が見えてくると....
それだけで車内は大興奮!




続きも見てね☆
 ↓↓↓

More
[PR]
by ramu429 | 2010-11-23 15:21 | おでかけ
嬉し頂き物たち☆
オラ君のママさんに頂いた物をご紹介。



まずはブヒブヒブランケット。
ずっと欲しかったんだ。ムフフ。
c0213585_18595286.jpg
ほら、らむと同じ柄がいっぱいだよ。
ピノ姉ちゃんとお揃いだね。←これ嬉しい。


c0213585_1925663.jpg
らむちゃんBUHIROCKに持って行こうね。



c0213585_193113.jpg
石倉悦加さんのカレンダー。



c0213585_17145748.jpg
らむのパンも!
らむ、外に行くとフード食べないからこれもBUHIROCKに持っていこうね。
日曜日はパン食ですよ。


ほかにもね、美味しいものもあったんだけど
それはとっくに私たちの胃の中なので写真はナシです....。



プレゼントっていくつになっても嬉しいね☆ ←ここだけオヤジに見て欲しい!
[PR]
by ramu429 | 2010-11-19 17:24 | 日々
デートしたよ☆
お相手はもちろん彼氏のOLA君♥
c0213585_993472.jpg






続きもみてね☆
 ↓↓↓

More
[PR]
by ramu429 | 2010-11-18 16:17 | 日々
しつけ教室
先週、いつも行く公園で行われた
“犬のしつけ教室” に参加しました。

c0213585_1912288.jpg


教えてもらうのは基本的なことだったので余裕で出来ちゃうかな~♪
なーんて思ったら、全然余裕で出来ず。
中でもいちばん出来なかったのは、らむを私の横につけて歩くこと。
ほとんど引きずってたしね。とほほ。
でも色々ダメなところ指摘してもらっていいお勉強になりました。


オヤジは後ろの席で見てたんだけど、
私とらむのダメっぷりに苦笑いしてたよ。ちぇっ。




で、俺がやればもっと上手にできるそうなので
やってもらいました。



続きがあるよ☆
 ↓↓↓

More
[PR]
by ramu429 | 2010-11-16 17:02 | 日々