<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今年最後の海

たぶん...今年最後の海へ遊びに行ってきました。

c0213585_20265292.jpg


一緒に遊んでくれたのは、
梅ちゃん&松くん Booちゃん&Latteちゃん どんくん プースケくん
大福くん&まるこちゃん オラくん HANAちゃんのパパさん。






続きがあります
 ↓↓↓

More
[PR]
by ramu429 | 2010-12-29 22:51 | 日々
らむ費 下半期
今年最後の病院へ行ってきました。
ずっと皮膚のお薬飲んでるけど、なかなかよくならないので
療法食にしてみることにしました。
しばらくオヤツもおあずけ。
毎日食べてた納豆もおあずけ...。


c0213585_16194319.jpg
     2011家計簿。今年と同じリバティー柄。



で、今日の病院代を最後に“らむ費”の計算をしてみました。
上半期のほぼ倍でした。
病院代が大きいです。いたたたたたた.....。痛。





家計簿はなんとかつけた。
写真の整理整頓は中途半端。
年賀状はこれから。
関係ないけどカメラの調子が悪い。


今年もあと5日。がんばりまーす。
[PR]
by ramu429 | 2010-12-27 16:42 | 日々
オラサンタさん

玄関開けたら.....びっくり!
オラサンタさんから可愛いクリスマスケーキが届いてた。

c0213585_19565331.jpg
   オラママ手作りのケーキです。




らむ「おんなってサプライズに弱いのよねぇ」って言いながら一気食いしてましたわー。


とってもとっても嬉しいクリスマス。
オラサンタさんありがとう。



らむサンタは寝てばっかでゴメンね。
[PR]
by ramu429 | 2010-12-25 21:02 | 日々
Merry X'mas

c0213585_7185646.jpg



みなさんHAPPYなクリスマスを!





by らむサンタemoticon-0166-cake.gif
[PR]
by ramu429 | 2010-12-24 07:56 | 日々
さんぽ
昨日はオラ君と一緒に公園を散歩しました。

c0213585_21173573.jpg
              この日はらむもスタスタ... 毎日歩けー。


この公園の奥ーーの少し怪しい雰囲気の神社まで行ってみたり
ちょっぴり探検気分な散歩で楽しかったです。
この神社、写真撮ったらマジで変な物が写りそうだったので
ビビリな私はシャッター押せませんでしたぁ。

それでもお参りだけはシッカリしてきたよ^^v(お願い事だけは山盛りある)
お財布持ってなかった私はちゃっかりオラ君のママに
お賽銭恵んでもらちゃった。しかも2回もー。
こんなんでご利益あるかなぁ....。

c0213585_21124051.jpg
              一緒に遊んでるようで実は全然絡んでないワンコ達...。
                  よく言えばいい距離感(笑)




c0213585_21231746.jpg

らむちゃん、いつもは家のまわり散歩しても誰にも会わんで
昨日は賑やかで楽しいお散歩できて良かったね^^


可愛いクリスマスカードに消しゴムハンコありがとね!(家宝だわ家宝!)
また来週ねー。
[PR]
by ramu429 | 2010-12-23 17:16 | 日々
門松
久しぶりに近くの公園へ。
今年も立派な門松が立ってました。

もうお正月準備かぁ
やってないこと多すぎで焦る。
クリスマス終わってから考えようかな...。


c0213585_15383554.jpg



c0213585_1538456.jpg


喫茶店のおばさん、ポニーのトミー君、アヒルちゃん達に
挨拶してきました。
今年中にもう一回くらい行けるといいな。



記事まとめてアップしてみました。
家計簿と年賀状ソフト?を買いに行ってきまーす!
[PR]
by ramu429 | 2010-12-21 15:54 | 日々
月曜日

病院の帰りに少し寄り道。

様子を見ながらカラーを外してもいいことになりました。
でもまた掻いて傷がついたらと思うと、あまり外せないままです。
よる寝る時とくに..。

c0213585_1528930.jpg



今年の病院も来週あと1回行って終わり。
来週病院に行ったあとに
2010年の「らむ費」を計算してみようと思います。どきどき...
[PR]
by ramu429 | 2010-12-20 15:48 | 日々
宝くじ

年末ジャンボだけは、ここ何年か浜松の同じお店で買っています。

このお店、よく当たりがでるみたいだけど...
当たったこともかすったこともないよ。

c0213585_15203628.jpg
                       宝くじのマスミ





c0213585_15205695.jpg


師走の週末はどこも車がいっぱいでした。
駅前のクリスマスツリーを見に行こうと思ったけど
渋滞にハマって見に行く元気がなくなりました。
[PR]
by ramu429 | 2010-12-19 15:44 | 日々
にぼし

これ↓らむ用に買った煮干しですが、
らむとばーちゃん(骨密度が少なくてショックを受けてた)と一緒に食べてます。


c0213585_1525278.jpg
              長崎産のアジだって。まとめ買いしちゃった。





前はスーパーとかで売ってる"食べる煮干し"を食べてたんだけど
これを食べてみたら美味しくて気に入ったみたいです...


魚が苦手な私は最初ばーちゃんが「それ食べる」って言った時はギョエっとしました...
だって結構大きいし、目がギョロっとしてるし....
丸かじりなんて、はぁー考えれん....






c0213585_1525111.jpg
    毎日仲良くふたりで1本食べてます。



らむもこの煮干し大好きで
チラ見せするだけで飛びかかってくるよー。



みなさんよい週末をemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by ramu429 | 2010-12-17 16:47 | 日々
Music
ずっと楽しみに待ってたアレが...アレが...
やっと届きました。





これこれ↓↓↓






えへへ。ボンジョヴィのCD。 らむグッズじゃなくてゴメン。
c0213585_14413569.jpg





音楽は車の中で聞くのがイチバン好きなので
らむを連れてドライブがてら遠くの公園まで行ってきました。




c0213585_14504118.jpg


c0213585_1502843.jpg



らむ昨日は一日お留守番で、お散歩にも行けなかったから
今日はたくさん歩くつもりで公園に行ったけど....寒すぎた。ぶるぶる~~
がんばる気はあったんだけど、寒すぎて予定より早めに終了。
ま、私の目的は車に乗ることだったから良かったけどね♪



今日は鍋指数100%だね。
あーあ。昨日鍋やっちゃった。

[PR]
by ramu429 | 2010-12-16 15:33 | 日々