<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
H a p p y b i r t h d a y ! !
c0213585_15293916.jpg




4月29日 らむ2歳になりました。
かわいいかわいぃぃーーらむちゃん うちの子になってくれてありがとう!!!
これからも一緒に楽しく暮らしていこうね!





c0213585_15294927.jpg
 我慢できずにペロペロ... あぅ!耳がっ!! 1枚目の写真は補修後~。



かわいい手作りケーキを作るなんてのは、去年の誕生日にとっくに挫折...。
ということで今年はちゃんとケーキを用意してみました。
このケーキ可愛いなぁ 食べるのもったいない!




小太郎くん、お誕生日おめでとう!
来年は一緒にお祝いできるといいね。
ステキな旅をねー☆ 福岡の皆さんを笑わせてくるんだよー^^







c0213585_15295755.jpg
バイキング家から誕生日と引っ越しのお祝いとしていただきました。
パパさんママさんありがとうございます。大切に飾ります!






c0213585_15302245.jpg
オラ君のママさんからいただきました。
らむの体のことを考えてくれたプレゼントありがとう!
引っ越しても今まで以上に遊ぼう^^








いよいよ明日は引っ越しです。
インターネットが繋がるまで2、3週間かかりそうです。
コメントもいつお返事が返せるか分からないので、コメント欄は閉じさせてもらいます!
落ち着いたらまたボチボチ更新していこうと思うので、その時はよろしくお願いします♪

みなさん楽しいGWを!!
我が家はなんとかGW後半には遊びに行けるように、引っ越し&片付けがんばります!
ではでは。またまた。

[PR]
by ramu429 | 2011-04-29 22:09 | 日々
いよいよ
いよいよ今週末には引っ越しなので
その前にオラ君といつもの公園を一緒に散歩してもらいました。
オラ君と初めて会った公園です。
お昼頃から雨の予報だったので早めの9時集合!

c0213585_19211861.jpg


c0213585_19231779.jpg


c0213585_19255254.jpg
オラくん、今日はお付き合いありがとね。


なーんて引っ越しの前に...とか言うと遠くに引っ越すみたいだけど
隣市に引っ越すだけなのでまたすぐに遊びにくるよん。
[PR]
by ramu429 | 2011-04-27 22:03 | 日々
おやじっこ。
らむは最近おやじっ子。
私としてはなーんだか..ちょいちょい鼻につく。

c0213585_19552928.jpg
 「きゃははは もっとコチョコチョしてぇ♥」



c0213585_19554936.jpg
  気温が上がってきたせいか、肌の調子がいつもより悪い。
  痒そうだし首の下も真っ赤でかわいそうだなぁ..涙
  一発でケロッとよくなるスバラシイお薬はないものか。




c0213585_22414458.jpg
 「オヤジ好きー くすりキライー ぶぅ 」



夜寝る時も最近じゃオヤジの布団に入り浸り。
わたしの分析によるとね、オヤジの加齢臭がたまらんのじゃないかな...と。
きっとそうに違いない。
[PR]
by ramu429 | 2011-04-19 19:47 | 日々
日陰
日陰を探しながら散歩する季節になりました。
c0213585_2034386.jpg


でも昨日から少し肌寒い...。
明日の天気予報、東北は雪マークがついてたよぉ..。
[PR]
by ramu429 | 2011-04-19 19:47 | 日々
豊橋公園
先週のお散歩。
桜の見頃はもう過ぎてたけど、桜のジュウタンの上のお散歩もなかなかいい感じ ~♪♪♪

c0213585_238420.jpg


c0213585_2391961.jpg

[PR]
by ramu429 | 2011-04-19 19:46 | 日々
  春
      短い春を満喫中。
      正確には草やタンポポをムシャムシャ満喫中。
c0213585_1959414.jpg
c0213585_200090.jpg
c0213585_201311.jpg
          
      この場所に座ってたらポカポカ気持ちよくて根っこが生えそうでした。
      もちょっと春が長くてもいいのになぁー
      暑ーーい夏がくる前にたくさんお出かけしなきゃね。      
      オラ君、来年も一緒に桜見ようね!約束よ。








      
[PR]
by ramu429 | 2011-04-13 21:22 | 日々
滝頭公園の桜。ギリギリセーフ!
c0213585_2391494.jpg


c0213585_2393861.jpg


c0213585_2310015.jpg


ちょうど行ったのがお昼だったからお弁当食べてる人がたくさんいて
らむは何とか近づこうと必死だった。
目の前でオスワリしてジッと見てればもらえるって思ってるからね。

桜ってきれいだー..って最近しみじみ思う。歳のせいかな..あはは。
らむと桜の下を散歩するのは今年で2回目。
来年もそのまた来年も続きますように。
[PR]
by ramu429 | 2011-04-12 17:46 | 日々
体重
らむの体重、ただいま8.95㌔。徐々に徐々に増量中。
フレブルの中ではこれでも小さい方だと思うけど
らむの体格だと7㌔ぐらいでいいと獣医さんに言われてしまった...。
c0213585_1841622.jpg
 「アタシまた太っちゃって... オヤツも減らされちゃって...どよ~ん」



c0213585_1842260.jpg


とりあえず...目標として目指せ7㌔台!!ゆっくりがんばろうね。
私も一緒にオヤツ我慢しようと思ったけど、思っただけで終わってしまった。
せめて..らむの見てないところでコソっと食べるワン。
[PR]
by ramu429 | 2011-04-09 23:17 | 日々
ポニーのトミー君
らむのお友達(勝手に決めた)のトミー君こんちはー。
前から見ると髪型が可愛い♡

c0213585_15482036.jpg
トミー君、人でいえば70歳のおじいちゃんなんだって。



c0213585_15483314.jpg
トミーじーちゃんは犬に見られようが写真を撮られようが、ひたすらマイペース。


c0213585_22535557.jpg
しばらくしたらゴロンって気持ち良さそうに寝ちゃった。
寝方がらむと一緒で笑っちゃった。オモシロイ~




c0213585_22135362.jpg




「ん!?」




でもね、馬は歩かないと足が固まっちゃうから
寝てばっかりもいられないんだって。
このあと起こされて散歩してた。ずっと元気でいる為にがんばって歩いてねー。
[PR]
by ramu429 | 2011-04-08 23:14 | 日々
多肉植物
もう先月のことですが...garageの“多肉植物の寄せ植え教室”へ行ってきました。
出来上がりはなんだかのっぺりした感じに。
でも先生がちょいちょいと手直ししてくれたら、グッとしまっていい感じになりました。

c0213585_75267.jpgc0213585_7514888.jpg

これで材料費込みで1000円はお得。
私は今まで土いじりらしき事をほとんどしたことがないので
これだけでもかなり新鮮で楽しかったです。


ハーブもイケるといいね♫
[PR]
by ramu429 | 2011-04-07 23:12 | 日々