「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
あーー!
   私が大切にしているウンベラータちゃん。
   
   あれ?んんん? 
   よく見てみると.....

c0213585_13321480.jpg


   あぁ 一番下の葉っぱが齧られてる! 虫?らむ?

c0213585_14174096.jpg




      らむ食べた?
c0213585_13322688.jpg
               「は??? 」 




      ねー らむ食べた?   
c0213585_13323460.jpg
               「ぁん???? 」   


   少し前にらむがウンベラータのところでコソコソしてたので
   かなり怪しいとは思うんだけど... 
   ま、現行犯ではないので逮捕は見送りです~
    

   

    



   それにしても暑い!!!
   みなさん夏バテしてないですか?
   私は冷たい飲み物がぶ飲みしてます。
   コーラ・アイスコーヒー・ビール。これしか飲んでないかも。ははは..
   もうじきお腹が壊れる気がします。
   
   
   らむも暑くてダラ~ンとしてまぁす。
   
c0213585_13324923.jpg
 このお腹大好き。 
c0213585_1333168.jpg
 可愛い顔して寝てます♡
c0213585_21473844.jpg
 いつも写真を撮ろうとすると引っ込めちゃうベロ。今日は撮れた。これまた可愛い♡
 毎日「暑い」と「可愛いぃ」を連発してますデス。
[PR]
by ramu429 | 2011-06-29 18:58 | 日々
食卓
我が家の食卓風景はいつもこんな感じ。
自分のフードをすごい勢いで食べて、猛ダッシュでオヤジのところへやってきます。
真剣な目がかわいーんだ♫

c0213585_1520429.jpg


ちゃんとシツケをした方がいいとは思いつつ...ずるずる。


我が家は床に座ってご飯を食べています。
テーブル&イスにしようか悩んだけど
らむが困るじゃん...ってことでやめました←シツケする気ないじゃーん(´▽`)

でもローテーブルってなかなかいいのがないです。
今はとりあえずのニトリ。
とりあえず...とかいいながら何年も使っちゃいそう。




ちなみに私のところには滅多に来ないんだよ。コワいのか!?
[PR]
by ramu429 | 2011-06-27 12:23 | 日々
クールボードはじめました
c0213585_1974050.jpg

今日は午前中らむのシャンプーをしました。
シャンプー後はいつもグッタリならむ。
シャンプーしてドライヤーして...する側もされる側も疲れるね^^;

それにしても、、、今日は蒸し暑かった!
今年2回目のクーラー入れました。
らむのクールボードも出しました。
忘れちゃったのかな?しばらくは近寄らず。

c0213585_2115074.jpg




今日は完全に暗くなってから散歩に行きました。
それでも暑かったーー。
c0213585_212423.jpg

散歩から帰ってきたらクールボードの上で寝てました。
暑かったもんね~。
ヒンヤリ気持ちよさそうです。


今日は何回暑いって言ったことか。
先が思いやられちゃうね。
夏イヤー。
[PR]
by ramu429 | 2011-06-21 22:17 | 日々
MERCY'S CAFE
c0213585_15552936.jpg

向山にあるメルシーズカフェで友人とランチを食べました。
私が食べたのは3種のチーズのキッシュ(多分)のランチセット。
昼間から美味しいもの食べて、楽しいお喋りして、旦那さんには(すこぉーし)悪いけど幸せな時間。



楽しかったね!次はお隣のフォレスタ行ってみよ♪
文章短くてゴメーンネ。笑 家に来てくれるのも楽しみにしてるね^^

[PR]
by ramu429 | 2011-06-20 22:14 | 日々
終わっちゃったね
今日でETC1000円終わり。
c0213585_2040414.jpg

最後に1000円の恩恵受けちゃう?
なーんつって本日走った豊川ー浜松間・休日特別割で600円。
まったく恩恵受けれず。



c0213585_2044587.jpg

浜名湖SA。
ここで宮崎名物・肉巻きおにぎり食べたり、みかんソフトクリーム食べたり
富士宮焼きそばを食べたりしてお腹一杯になって、まったりしちゃったから
もう先に進むの面倒臭くなった....のでぇす。
[PR]
by ramu429 | 2011-06-19 20:59 | 日々
ピーマン収穫
c0213585_1501753.jpg


ピーマン収穫しました。
本日野菜炒めで食します。




 
[PR]
by ramu429 | 2011-06-17 15:07 | 日々
ビーチコーミング@伊良湖
        シーグラスを拾いにお友達と海へ。
        『ビーチコーミング』‥この日初めて教えてもらった言葉。        
        海岸で自分の好きな漂流物を拾う、っていう意味らしいです。
        カッコいい言い方があるもんだ。

c0213585_2127999.jpg

c0213585_21273288.jpg
c0213585_21274639.jpg
c0213585_2128076.jpg
c0213585_21281424.jpg
c0213585_16495482.jpg
c0213585_16511694.jpg
c0213585_21282424.jpg

        目的のシーグラスは...残念ながら小粒なのが少し拾えただけ。
        でも、とっても楽しかったからいーんだ。
        でもでも、どこかシーグラスがごろごろ落ちてる浜があったら
        こっそり教えてください( ̄人 ̄)オネガイ 


        Latteちゃん、プースケくん、オラくん、また遊ぼうねー☆    






 
[PR]
by ramu429 | 2011-06-16 21:34 | 日々
週末
土曜日はらむの病院へ。
引っ越して良かったことのひとつが病院が近くなったこと。
片道30分ほど短縮。
週1、週2の割合で通っているので往復1時間は大きいよね。
c0213585_21152690.jpg

この日は珍しくオヤジも一緒に病院と散歩へ。
一緒に散歩するのもかなり久しぶり。
写真も撮れるし楽チンでいい。
pm5:30頃、すごーくキレイな空!! この写真じゃいまいち伝わんないのが残念。

c0213585_2115433.jpg
c0213585_12275099.jpg
公園誰もいなかったよ、貸切!
貸切っつってもらむは遊具じゃ遊べんもんね。
とりあえず乗せてみた。キョトンとした顔が可愛いな♡






c0213585_22284123.jpg
で、日曜日はゴロゴロ寝て曜日。
今週で高速1000円終わっちゃいますね。
どっか行きたいけど、絶対に渋滞すごいよね。ム...。
[PR]
by ramu429 | 2011-06-13 17:19 | 日々
ひよこちゃん
町内のゴミ置き場に落ちてたひよこのヌイグルミ。
昨日の散歩の時にらむが咥えて持って帰ってきちゃった。
ゴミ置き場にあったやつだし、泥まみれだし、イヤだなぁ、、って思ったけど
一度咥えたら意地でも離さないので、しょうがなくお持ち帰り。
c0213585_1631058.jpg

今日ひよこちゃんもお洗濯して、さっぱりキレイになりました。
これからはらむのオモチャの一員として頑張ってもらいましょう。


c0213585_16241348.jpg
ひたすら頭の上をチューチューしています。
どうせすぐに飽きるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)





     +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +  

c0213585_1623566.jpg


引っ越してすぐに苗を植えたピーマンに実がなった!
ちっちゃいけどそろそろ収穫してもいいのかな。
どうやって食べよう。楽しみー♪
[PR]
by ramu429 | 2011-06-09 19:27 | 日々
ランチ
蒲郡のRustic house 。
お店の方は何回か来ているけど、カフェに入ったことがなかったので
オラ君のママを誘ってランチしてきました。

私はタコライスをいただきました。
結構ボリュームもあって美味しかったです。アボカド大好き♡

c0213585_946479.jpgc0213585_9461125.jpg



もちろんランチだけでは終わらず...しっかり何点かお買い物もして帰ってきました。
なにか、、、なにかを節約しなくては。



c0213585_9461926.jpg







このあとせっかく蒲郡まできたので、少し足を伸ばしてダーシェンカでパンを買って帰りました。
ダーシェンカ、かなり久しぶりに行きました。
やっぱり美味しいー♪ もう少し近かったらなぁ

c0213585_9462640.jpg






ずっと探してたコンデジのバッテリーが見つかったので
コンデジで撮影してみました。 小さいって楽チン。

[PR]
by ramu429 | 2011-06-08 19:24 | 日々