<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
10月31日
家のまわりをぐるーーっと散歩。
帰ってきて調べてみたら4キロぐらい歩いてた。
運動不足の私はいい運動になった^^

c0213585_17363355.jpg








c0213585_1747348.jpg

   とにかく外に出るのが楽しくてしょうがないみたい。楽しそうな顔♫











c0213585_17561427.jpg

   相変わらず寄り道ばっか。なかなか進まん。
   のんびりのーんびりな散歩。









c0213585_17592189.jpg

   見晴らしのいい場所は好きらしい。









c0213585_1835690.jpg



でもちょっと暑かった~ 明日はもう11月なのにね。
去年の今頃はもうコタツを出してたのに。
ちゃんと冬は来るのかね~
[PR]
by ramu429 | 2011-10-31 19:49 | 日々
カメラを向けると...
      プイッ。何度やってもプイプイッ。
c0213585_11544752.jpg

      アタシ今日は撮られる気分じゃないのよね。  なーんて笑。
[PR]
by ramu429 | 2011-10-29 19:44 | 日々
今日もせっせと....
寝顔を撮ってみる。
c0213585_18341443.jpg








c0213585_18342452.jpg
じゃまそーな顔されても撮ってみる。








c0213585_18343320.jpg
可愛すぎる。笑
[PR]
by ramu429 | 2011-10-28 19:43 | 日々
はぁー

暑いねー 
c0213585_16335559.jpg

昨日も今日も扇風機使っちゃったよ。暑がりすぎ?
扇風機出しっぱでよかった(´▽`)





らむも毛布にくるまったり、ゼーゼーしたり忙しくて困っちゃうね。
[PR]
by ramu429 | 2011-10-24 19:54 | 日々
10月23日
c0213585_10515452.jpg
   ちょっとお疲れ気味の中年男子と元気すぎな女子ワンコ。






c0213585_1055197.jpg

   この場所が好きです。
   オヤジにはまたあそこ行くの?好きだねー なんて言われます。
   とくにここから見る夕日が好きです。
   らむも見晴らしのいい場所は好きみたいで
   楽しそうに散歩しています。多分ね。







 
[PR]
by ramu429 | 2011-10-23 19:52 | 日々
気がつけば..
ブログを始めて2年が過ぎていました。
今まで何をやっても長続きをしたことのない私が
2年も続けられるとは。
見られてるパワーはスゴイ!


c0213585_18501784.jpg




最初の頃に比べると
最近はかなりスローな更新だけど
これからも我が家の日記として
細く長ーくのーんびりと続けいきたいと思います。










c0213585_18482088.jpg
    これからもよろしくー きゃはははーー
[PR]
by ramu429 | 2011-10-18 22:22 | 日々
浜松ガーデンパーク
「浜名湖ガーデンパーク」でコスモスが見頃だと聞いたので
らむの散歩がてら遊びに行ってきました。


c0213585_17454582.jpg

この展望塔。50mあるそうですが行った日はエレベーターが故障中らしく
階段のみの営業になってました。
エレベーターが復活したら登ってみたいです。
きっと浜名湖が一望できてキレイだろうなー



c0213585_17462288.jpg
  らむは花よりニオイ。






c0213585_17472275.jpg








c0213585_17474691.jpg








c0213585_1748139.jpg








c0213585_17503937.jpg
  多分タイ風。







c0213585_17505037.jpg
  






c0213585_1751459.jpg

この日は暑かったのに加え、ハッスルしすぎて大変でしたー。
よってたびたび強制休憩。






c0213585_1823048.jpg


花博が開催されていた場所だけあって
すごーーく広い敷地で、ゆっくり1周したけど
わたしは結構疲れてしまいました。
犬禁止のゾーンもあるけど、それ以外でも散歩には充分な広さでした。

らむも相当疲れたらしく車に乗ったとたん寝てました。
無料なのも嬉しいし、季節の花も見れるので
また散歩がてら遊びにきたいと思いました^^
[PR]
by ramu429 | 2011-10-16 18:44 | おでかけ
浜松へ
浜松のフォトカフェさんに行ってきました。
先月参加したカメラワークショップの講師bunさんのお店です。

c0213585_20133115.jpg






c0213585_20143911.jpg






c0213585_20142150.jpg






c0213585_20141069.jpg

パンケーキレンズなるものを付けて撮影させてもらいました。
2、3、4枚目がそのレンズで撮ったもの。どうかな..?
レンズについても色々アドバイスしていただきました。
すっかりレンズが欲しくなってしまいました。


あと、扱うのが難しいと思っていたフィルムカメラ。
bunさんのお話を聞いたり、
実際にフィルムカメラを触らせてもらっているうちに
なんだか私でも使えそうかも...
と、すっかり欲しくなってしまった。単純なのです。







c0213585_2015576.jpg

美味しいランチにも大満足。
気分もすっかりカメラ女子で楽しい時間でした。












フォトカフェさんをあとにしてNUWさんへ。
可愛い雑貨がぎっしり詰まったお店でした。
c0213585_17572273.jpg










最後はずっと行ってみたかった「アパートメントストア」へ。
c0213585_17573556.jpg






c0213585_17574563.jpg






c0213585_1757544.jpg

昭和チックなものがたくさんで面白かったです。
ここのオーダー家具にかなり惹かれつつ帰ってきました。




以上でおわり。
とーっても充実した楽しい1日でした。
オラママさん、いつもありがとね(^v^)
[PR]
by ramu429 | 2011-10-12 14:34 | おでかけ
富士山周辺の旅 2
3日目。朝6時の富士山。
相変わらずの曇り空で、富士山も雲から出たり隠れたり...。
c0213585_20484755.jpg


晴れていたらスバルラインに行ってみようと思っていたので
この天気にしばらく悩む....悩むこと3時間あまり...長いねー笑
せっかくだから行ってみることに!

続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2011-10-11 14:00 | 車中泊の旅
富士山周辺の旅 1
2泊3日で車中泊の旅に行ってきました。
今回はどこに行くか悩んだ結果...
とりあえず富士山方面に向かって出発!


ずっと下道でのーんびり行ったので
1日目はほぼ移動で終了。
途中で温泉に入って夕食は簡単にカップ麺。
河口湖近くの「なるさわの道の駅」で9時頃に就寝。
うちは基本、早寝・遅起き。



c0213585_2231461.jpg


続きがあります(クリック!)
[PR]
by ramu429 | 2011-10-05 19:46 | 車中泊の旅