「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
コロコロ
朝起きたら布団の中に1cmくらいのコロコロウンチが転がってました。
私はした覚えはないので一緒に寝ている
らむのウンチだと思われるのですが...

実は前にも何回かあって
汚いなーって思うより、いつも面白くて笑ってしまってまーす。
でもシーツはすぐに洗います~
c0213585_17412733.jpg
            アタシも覚えがないのよね...
[PR]
by ramu429 | 2011-11-30 15:50 | 日々
よる
 ニーシュの会があった夜。
c0213585_1882546.jpg


 ニーシュの会でもらったオモチャが気にいったらしく
 寝る時もずっとそばに置いてました。
 大丈夫よ~ 誰も取らんよ~
 っていうかいらんし~ 




 
 
[PR]
by ramu429 | 2011-11-30 15:49 | 日々
ニーシュの会 2011
ニーシュの会に行ってきました。
74頭集まったそうです。
みんなオシャレさんでかわい子ちゃん揃いでした。
c0213585_19385319.jpg




c0213585_19392666.jpg

うちの子探しゲームやじゃんけん大会で楽しみました。
我が家は全滅でしたが(´▽`)



久しぶりにお会いした皆さま、ブログを見てますとお声をかけてくれた皆さま、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。




少しですが写真アップしました ↓
モデルになってくれた子ありがとう☆


ココをクリックしてね!
[PR]
by ramu429 | 2011-11-28 14:41 | おでかけ
あす
c0213585_2132044.jpg


明日は「ニーシュの会」に参加します。
どうからむがお利口さんにできますように...。
見かけたら声をかけてくださいね!
[PR]
by ramu429 | 2011-11-26 14:26 | 日々
秋の県民の森
県民の森に行ってきました。
もちろんらむと一緒に。

c0213585_658547.jpg





c0213585_6574454.jpg





c0213585_70443.jpg
   





c0213585_7263932.jpg
   らむちゃん、冷たくないのかい?
   夏にここで遊んだのを覚えているのかな。
   だとしたら楽しい記憶で残ってるってことだね^^
   この寒いのに川に入りたがって困ってしまった。


c0213585_73145100.jpg






c0213585_764135.jpg
   木の実かじってみたり





c0213585_7341679.jpg
   カサカサの上をたくさん歩いて





c0213585_771311.jpg
   泥んこになって遊んだよ。





c0213585_7150100.jpg
  立派なカエデの木。


  
   秋の県民の森もなかなかいい感じ。
   らむとゆっくり散策できるし、紅葉キレイだし、虫も少ないし。
   なにより自然の中で遊ぶらむはすごく楽しそう。
   本格的な冬がくる前にまた行きたいな。
[PR]
by ramu429 | 2011-11-25 07:40 | おでかけ
Cafe爾今
鳳来寺山もみじまつりの続きです。


旧門谷小学校でCafe爾今さんの出張カフェがありました。
挽きたての美味しいコーヒーと、美味しいフォカッチャをいただきました。
フォカッチャは甘酒入りなのだそう。
また食べたいな~
c0213585_161754.jpg






c0213585_16104191.jpg






c0213585_16103022.jpg






小さなクラフト展もやってました。
c0213585_188498.jpg



c0213585_16192598.jpg







c0213585_16194135.jpg






c0213585_2191056.jpg

参道を歩いてまたCafe爾今さんのところに戻って
またコーヒーとパンをいただきました。
コーヒー好きだけど普段はインスタントなので...
挽きたては本当に美味しかった♫
気がつけば...モミジはあんまり見てない気がするけど
楽しい一日になりました。









c0213585_16195551.jpg
 らむははしゃぎ過ぎて泥だらけ...


こんならむ子ですがまた遊んでねー☆
[PR]
by ramu429 | 2011-11-24 20:58 | おでかけ
鳳来寺山
オラ君と一緒に
「鳳来寺山もみじまつり」へ行ってきました。
c0213585_11261633.jpg
ここから鳳来寺本堂へ続く石段1452段が始まります。
もちろんこの日はここまで。今度は人間だけで登ってみる?
わたしは途中から無口になると思いますが...






勝手にらむの彼氏にされているオラ君ですが
後ろにいるらむのことはまったく目に入らないようです...。
いや、入れないようにしているのか?笑
c0213585_1128179.jpg







オラ君がジッと見ているのは....
ママとお姉ちゃんたちがいるほう。
c0213585_11242180.jpg







ママ命のオラ君です。かわいいねー
c0213585_11232753.jpg







らむドンマイ。
c0213585_11243078.jpg








c0213585_112615.jpg









c0213585_11224213.jpg


色んなイベントがあったり
たくさん屋台も出ていて賑やかでした。
らむは道路に落ちていたポテトに味をしめたようで
ひたすら地面を這いつくばってまともに歩かず...。
なんでこうかな~もー



つづく★
[PR]
by ramu429 | 2011-11-23 15:56 | おでかけ
スポーツの秋
豊川シティマラソンの応援へ。
この1週間は天気予報とにらめっこしてたけど
晴れてよかった!
c0213585_1341289.jpg





らむも一緒に応援したよ。
c0213585_13414612.jpg






うちのおやじも無事完走(5キロですけどね)。
よくがんばりました

c0213585_2112303.jpg

[PR]
by ramu429 | 2011-11-20 12:26 | 日々
おやつの時間

c0213585_21202966.jpg




   わたしのおやつの時間。
   らむの寝ているあいだにこっそりと...静かに...
   ばれないように食べようと思っても...
   いつのまにからむちゃん登場。
 




  

c0213585_21204780.jpg
 
   
   カワユイけどドーナツはあげられんのよ。







  
[PR]
by ramu429 | 2011-11-19 12:24 | 日々
リフレッシュな1日
友達と岩屋緑地を歩きました。
c0213585_1738569.jpg




駐車場からのんびり歩いて15分くらいで展望台に到着。
c0213585_17381494.jpg



展望台からみる豊橋市内。
空気が澄んでいてキレイだったー!
今度はらむを連れてきてあげよう。
c0213585_17382594.jpg






展望台のベンチでしばらく休憩。
c0213585_17383967.jpg






帰り道。行きと同様のんびり歩き。
c0213585_17385259.jpg






帰り道で会ったお散歩中のフレブルちゃん。
可愛かったので写真を撮らしてもらいました。
c0213585_17385936.jpg







岩屋緑地を歩いたあとはチーズフォンデュランチ♫
c0213585_1739777.jpg


ランチのあとは岩盤浴へ。
歩いて食べて岩盤浴とリフレッシュ―な一日でした^^
また行こうね!
[PR]
by ramu429 | 2011-11-16 20:32 | 日々