<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2011
c0213585_21343299.jpg


今年もらむを通じて色んな方と縁が繋がったことに感謝です!
またブログへのご訪問・あたたかいコメントありがとうございました。
更新の励みになりました^^

来年も2人+1匹をよろしくお願いいたします。
皆さまよいお年をお迎えくださいませ~!
[PR]
by ramu429 | 2011-12-30 22:31 | 日々
来年の抱負
今年もらむの写真をたくさん撮った。
私の撮り方。数打ちゃ当たる方式。
c0213585_2342328.jpg


c0213585_23413844.jpg


c0213585_23425976.jpg


c0213585_2346939.jpg


たくさんたくさん撮ってもコレっていう写真はあんまりない。
来年はただたくさん撮るんじゃなくて
もう少し進歩した撮り方をしたいと考え中。
進歩の仕方が分からないのだけど。


今年もあと2日。
あ~ 年賀状~~
[PR]
by ramu429 | 2011-12-30 00:11 | 日々
忘年会
今日はオラ家と忘年会。
忘年会らしい写真は一枚もないけど、
楽しい楽しーーい忘年会だったよ。
c0213585_2254189.jpg




ごめん。我慢できずにのせちゃった!
c0213585_2254962.jpg
 ※これはオラ君です。笑


また来年もやろうね。
来年はもっと料理がんばる!
[PR]
by ramu429 | 2011-12-28 23:26 | 日々
12月27日
今日も元気に2人+1匹でお散歩。
あ、元気なのは1匹だけか~
c0213585_15697.jpg



c0213585_1562829.jpg


2011年のお散歩も残すところあと4日!
そう思うと大切な散歩のような‥気が‥別にしないか~
寒いけどがんばろー。
[PR]
by ramu429 | 2011-12-27 08:14 | 日々
クリスマスパーティー
クリスマスパーティーに誘っていただき
らむも一緒に行ってきました^^

c0213585_19231390.jpg


美味しいお料理たーくさんでした!
写真見てね。

↓ ↓ ↓

More
[PR]
by ramu429 | 2011-12-25 07:51 | 日々
嬉しい嬉しいプレゼント☆
ポスト開けたら....
キャーー こんな嬉しいプレゼントが入ってた!!!
可愛いーー!
c0213585_16261676.jpg



c0213585_16263353.jpg



c0213585_16264326.jpg
 らむ: ピノ母さんどおどお? こうするとぽんぽん冷えんでいいねっ


とっても嬉しいーーイブになりました。
ピノ母さんありがとう^^
[PR]
by ramu429 | 2011-12-24 16:37 | 日々
蔵王山へ
オラ君のママさんと蔵王山に登りました。
元旦の予行練習です。

c0213585_1631199.jpg

予行練習というとすごい山に登るみたいだけど、
蔵王山(標高250m)は幼稚園の子でも登れる山です。
でも運動不足の私にはかなりの険しい山なのです~




c0213585_1632427.jpg

オラ君のママさんが熊よけの鈴を作ってきてくれた!!!
蔵王山には熊はいないと思うけどー笑
チリンチリン鳴らしながら歩きました。




c0213585_1621344.jpg

のんびりのんびり歩いて片道45分ほどかかりました。
登りはこりゃダメだというくらい疲れました~
下りは膝が笑いまくって大変でした~





c0213585_1634444.jpg
こーーんな美味しそうなお菓子も♥ (どうまかったよ~) 
いつもありがとう。






お留守番ごくろうさん。
c0213585_16222535.jpg
留守中はひたすら寝てるのかな?
私が帰ったことに気付かないで寝ていることもあります。
[PR]
by ramu429 | 2011-12-21 17:00 | 日々
はてな。
らむ、ワンコとすれ違うだけでヨダレが激しくダラ~ン。
なので散歩にはヨダレ拭きも必需品。みんなそう?
c0213585_21522965.jpg


今日も人間の都合(耳さむ)で散歩時間短縮。
おばちゃんが耳あてしてもいいかなぁ?
(帽子は被りたくない)






c0213585_21523851.jpg
来週オープン。なんだかんだ通いそう。
[PR]
by ramu429 | 2011-12-17 22:31 | 日々
寝癖
c0213585_1236437.jpg
 らむのしっぽだよ。
[PR]
by ramu429 | 2011-12-16 22:30 | 日々
12月16日
さむいさむい。今日の散歩は耳イタカッター
c0213585_17424897.jpg
らむ: どんだけ寒くても散歩は毎日願いします。












c0213585_17292570.jpg
        17時20分の空。
        さ、今日はアリエッティだ。
[PR]
by ramu429 | 2011-12-16 18:12 | 日々