「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
サクラサク
豊橋公園。
やっと桜が咲き始めた!
c0213585_15434823.jpg






待ってたよー!サクラ!
c0213585_16195964.jpg







らむは花よりボール。 お宝ゲットだね!
c0213585_1620185.jpg







c0213585_16203050.jpg
 え!? まだ帰りませんよ。





この辺りは来週末ぐらいが見頃かな。
らむこーー 一緒にたくさん桜を見に行こう。
写真もたくさん撮りたい!
フィルムも撮るぞ! 楽しみ♡
[PR]
by ramu429 | 2012-03-30 20:06 | 日々
コーちゃん母さん
c0213585_1835355.jpg


我が家のコーちゃん母さん。
可愛いなー可愛いなー もぉー大好きだ。
この写真はわたしの宝物。
[PR]
by ramu429 | 2012-03-29 20:00 | 日々
3月25日
日曜日のシメは らむと思いっきりボール遊び。
c0213585_1538784.jpg




c0213585_15382971.jpg




c0213585_1538406.jpg




c0213585_15385038.jpg




c0213585_15393393.jpg




c0213585_15394230.jpg

[PR]
by ramu429 | 2012-03-26 15:47 | 日々
バネバネの里
ずっと行きたかったお店
「バネバネの里」に行ってきました。
c0213585_21171529.jpg







こんなワクワクさせる看板も。
c0213585_2118363.jpg


More
[PR]
by ramu429 | 2012-03-25 15:07 | 日々
風ビュービュー
風強いー 風強いー
強過ぎてらむの顔もこんなになっちゃった。


c0213585_1291117.jpg








でも強風に負けず散歩したよ。
c0213585_12131724.jpg







飼い主の都合でちょいちょいベンチ休憩しながら
c0213585_1220386.jpg







たくさん歩いたよ。
c0213585_12204528.jpg







楽しかったね。「うん♡」
c0213585_1221199.jpg


日曜日は晴れるらしいね^^
どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいよーー
[PR]
by ramu429 | 2012-03-22 12:45 | 日々
背中
c0213585_1829424.jpg

らむのちっこくて可愛い背中♡
それに比べて年々広くなっていく私の背中。あーこわ。
[PR]
by ramu429 | 2012-03-21 19:04 | 日々
新入りくん
ここ数年のあいだに何度か引っ越しをしているので
その度に要らない物は処分していて
持ち物はかなり少ないと思うんだけど...


それでも、こんまり先生風に考えていくと
部屋に、引き出しに、ほとんど開けることのない収納ボックスに
ときめかない物がいっぱい!


というわけで、(たまに‥)少しずつ片付けています。


で、出てきたらむのオモチャ。
だいぶ前にいただいたもの。
可愛くてもったいない(すぐダメになるもん)→しまっとく→しまったことを忘れる‥→これ一番もったいなっ!!!
って今さら思いまして、この度らむのオモチャの仲間入りをした紫のクマさん。



c0213585_1403165.jpg







c0213585_1401173.jpg







c0213585_1405175.jpg

がんばれクマさん。 マメにシャンプーしてあげるからね。
[PR]
by ramu429 | 2012-03-20 15:49 | 日々
3月19日
お日様でたー! 
らむはさっそく特等席で日光浴。
c0213585_1212010.jpg







多肉ちゃんたちも日光浴。
c0213585_122253.jpg







気持ち良さそう^^
c0213585_1221734.jpg

[PR]
by ramu429 | 2012-03-19 13:52 | 日々
こたつで遊ぶ


らむの大好きな遊びです。
オヤジが中からツンツンしてます。
何が楽しいのか、まいにち一生懸命遊んでます。

地味ーーな動画でゴメンなすって。
[PR]
by ramu429 | 2012-03-18 13:47 | 日々
でこっぱち
c0213585_2212953.jpg


らむのチャームポイントのひとつ、おでこ。
光を浴びて輝いとるー(*´∇`*)
[PR]
by ramu429 | 2012-03-17 13:46 | 日々