<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ひとりあそび中
オモチャをクッションの隅っこにおいて
その上をゴロンゴロンするのが好きなのよー
c0213585_14592845.jpg


明日から7月。半年終わってしまった。えー
この半年何してたっけ。。えーー
[PR]
by ramu429 | 2012-06-30 15:04 | 日々
雨予報
なになにーー 雨降らんじゃ~ん。
雨予報だとさ、水やりしなくていいし♪ らむの散歩も休みだし♪ってこっちの都合もあるんだぞーー
 
c0213585_14361813.jpg
 「ちっちゃいこと言わんのー ぐぅー Zzz‥ 」
[PR]
by ramu429 | 2012-06-28 16:21 | 日々
ついつい
ついつい‥らむを見ているとやりたくなること。
鼻の穴の片っぽを手でふさぐというイタズラ。。
c0213585_16594874.jpg
らむは割とされるがままなのよー
[PR]
by ramu429 | 2012-06-27 17:03 | 日々
6月26日
今日は肌寒いよ~ なので、
昼間っからゆっくり散歩できた。
c0213585_1415226.jpg
へっぴり腰で海パト中。






c0213585_14181587.jpg
踏ん張ってる足がカワイイ。





c0213585_14182887.jpg
スンスン...スンスン....。 異常ないっすか?
海は色んなニオイがするみたいで、らむのお鼻も忙しいよー




c0213585_14184070.jpg

[PR]
by ramu429 | 2012-06-26 18:45 | 日々
頑固なの~
え!? まさかもう帰るの? な顔。
c0213585_1343162.jpg







c0213585_134254100.jpg


家のまわりは全然歩かんくせに、公園とかだと帰るの断固拒否。
もー これが毎回面倒くさいのよ~ 
[PR]
by ramu429 | 2012-06-18 17:26 | 日々
ゆでたまご
ゆでたまご大好きならむ。
c0213585_1227893.jpg
 ちなみにコレは朝ごはんと見せかけて昼ごはん。








c0213585_12273212.jpg
 ゆで卵ちゃんへの愛は坂東英二にも負けないんだぞ。ふんっ=33
[PR]
by ramu429 | 2012-06-16 17:25 | 日々
階段
怒った顔。
c0213585_15554431.jpg






さらに怒りを体で表現。
c0213585_1604318.jpg
   






どうして怒ってるかというと、2階に行きたいのに階段を登れないから。
こうやって1段目に前足をかけるのが精一杯。
c0213585_15555587.jpg

公園の階段なんかはスイスイ登ってくのに 家の階段はまったくダメ。
???です。
[PR]
by ramu429 | 2012-06-15 16:17 | 日々
まったり
散歩してシャンプーしてまったり~な時間。 
c0213585_1672464.jpg






c0213585_1673678.jpg
 もうカメラはいいよっ(`ε´)
[PR]
by ramu429 | 2012-06-14 16:16 | 日々
女子会
プースケくん宅で女子会^^
c0213585_14131374.jpg


以前プースケくんのブログで見たジュンさんお手製のベーコン。
それはそれは美味しそうで....。 
ぜひ食べてみたい!とお願いし図々しくお呼ばれしてきた。
味はね、もちろん想像通りの美味しさーー!
ほかにも美味しい料理がずらり。
ジュンさんありがとう。



c0213585_14132621.jpg







c0213585_14334238.jpg
 
プースケくん、おじゃましました♡ こんな写真しかなくてゴメンだよー(-人-)
[PR]
by ramu429 | 2012-06-13 15:16 | 日々
でろーん
c0213585_14334924.jpg
昨日(県民の森)の疲れがまだとれんのよ~





c0213585_14335739.jpg

ぐぐぐぅ‥Zzzz‥
[PR]
by ramu429 | 2012-06-11 14:38 | 日々