<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
7月31日
今日は家の中にもいい風が入ってくるので
久しぶりにクーラーなしで過ごしてるよ~
c0213585_15263791.jpg
 ぐーぐーー


c0213585_15211690.jpg
 あらよっと


c0213585_15212973.jpg
 のびーーー ん~~


c0213585_15214095.jpg
 あ、みなさんお久しぶりー



さ、明日から8月。
1年があっという間に終わるのは寂しいけど
暑い夏は早く終わってほしい~
[PR]
by ramu429 | 2012-07-31 15:47 | 日々
7月20日あれこれ
3年前の7月20日、らむは我が家の家族になりました^^
せっかくだから記念写真を撮ろうよ、ってことになったんだけど
抱っこ嫌いならむにすごい勢いで逃げられる~なところ↓
まぁ、これも記念写真かな。
c0213585_135656100.jpg







ここ2、3日皮膚の状態があんまりよくない。
目のまわりも赤いので薬を塗り塗り。
先日病院に行った時に薬は飲まなくても大丈夫かな‥、と言われたばかりなのに残念。
明日病院に連れてこ。。
c0213585_14184314.jpg






自分の切った爪を鼻につけてウロウロするらむ。
どしてついたかな?ん?
c0213585_1419739.jpg






掃除機出しっぱじゃないよーホントホント。
らむが出てかんようにの柵代わりです。
掃除機こわいこわーい!なのでこれ以上出れません。
c0213585_14191726.jpg



今日は記念日だから美味しい果物でもみんなで食べよう♡
な~んて思ってスーパーに行ったのに
果物のことなんかこれっぽちも思い出すことなく‥帰ってきてしまった。 
まぁ、‥こんなもんです。
[PR]
by ramu429 | 2012-07-20 16:56 | 日々
遊べよ~
c0213585_1419483.jpg


おやじが仕事から帰ってくると、おかえり~!わ~い!とかなしに
大急ぎでオモチャをもってくるらむ。
もしくは知らんぷり。 がんばれおやじ!
[PR]
by ramu429 | 2012-07-19 17:17 | 日々
ゴザ寝
はぁ~ 蒸しる~~
今日はエアコンと除湿器がフル回転。
c0213585_18262212.jpg
らむはゴザの上で気持ちよさげにお昼寝^^
[PR]
by ramu429 | 2012-07-12 21:26 | 日々
ガラスのペンダント
Rustic house でおこなわれた
ガラスアクセサリーのワークショップに参加しました。
わたし達はペンダント作りに挑戦。
c0213585_2027265.jpg







c0213585_20273869.jpg







c0213585_2028840.jpg
講師のCalm glass 中條 健太さん。
何事も見るのとやるのでは大違いで、なかなか思うようにいかず。。
それでも難しいところは先生がやってくれるので
不器用な私でも無事に完成しました。



c0213585_1349178.jpg
これが私の作ったペンダント。夏らしいのが出来ました。
[PR]
by ramu429 | 2012-07-11 21:29 | 日々
いないと思ったら...

c0213585_1537878.jpg

日焼けしちゃうよー
[PR]
by ramu429 | 2012-07-09 21:31 | 日々
人間っぽい
ぽいよ。ぽいぽい人間っぽい。
c0213585_20345340.jpg
              「もぉー ドライフード定食まだかしら?」
[PR]
by ramu429 | 2012-07-08 21:27 | 日々
雨上がり
c0213585_20584038.jpg

雨上がった!散歩だ!散歩だ!散歩行けるよー
天の川も見えるかもね☆
[PR]
by ramu429 | 2012-07-07 21:12 | 日々
今日は暑かった!
らむもクールボードの上でゴロン。
c0213585_20384579.jpg

去年のブログを見返してみると
6月21日にクールボードを使い始めてた。
今年はかなり遅いんだね~
[PR]
by ramu429 | 2012-07-04 20:52 | 日々