「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
芝生の上で
c0213585_20284184.jpg






c0213585_21233510.jpg






c0213585_21235244.jpg






c0213585_2124511.jpg






c0213585_21241996.jpg


転がって、こちょこちょされて、めっちゃ楽しそう^^
[PR]
by ramu429 | 2012-09-27 15:56 | 日々
らむもそろそろ服の季節になりました。
一回着てしまうと、裸んぼが急に変に見えます。
c0213585_23221196.jpg


秋は楽しみなことがたくさん。わくわく。
[PR]
by ramu429 | 2012-09-27 15:48 | 日々
横顔
c0213585_1812798.jpg
 鼻がボタンみたい。
[PR]
by ramu429 | 2012-09-25 20:05 | 日々
キャハ顔
キャ
c0213585_1865286.jpg




ハッ♡
c0213585_187241.jpg
 手が~~~
[PR]
by ramu429 | 2012-09-25 20:04 | 日々
うしろ姿
毎日見たって可愛いんだなー
c0213585_2062087.jpg

[PR]
by ramu429 | 2012-09-21 20:12 | 日々
遊び
基本、一緒に遊んでほしいらしい。
これは最近お気に入りのオモチャ(100均)

c0213585_19431417.jpg
 おーい、遊べよー








c0213585_19432269.jpg
 遊んでほしいけど、渡したくないなぁ ペロン。



遊びが盛り上がってる途中でも「おわりー!」って言うと
「はぁぁ!?」って顔でまだ遊びたそうだけど、だいたい終わりにできます。
ちょいちょいお利口さんです。ってこれぐらい普通?
[PR]
by ramu429 | 2012-09-21 19:57 | 日々
今年のゴーヤ
今年もゴーヤを植えました。
でも今年は育ちが悪くて、緑のカーテンも収穫も半分諦めていました。

ところが!
最初の頃に全然育たなくてほぼ枯れてた苗を
捨てるのも可哀そうだから、プランターから地植えにしておいたら
8月も終わるころからグングン成長!

c0213585_13265198.jpg
 たくさん収穫もできました^^







c0213585_14591346.jpg
 ど根性ゴーヤ。茎が立派!肥料も水もろくにあげてないのにスゴイ



結局今年はプランターのゴーヤは全然ダメでした。
来年は地植えで放置気味に育ててみようかと思っています。







c0213585_20132342.jpg
 やっと緑のカーテンらしくなりました。ほとんどド根性ゴーヤさんの葉っぱ。







c0213585_16475931.jpg
 らむもゴーヤ食べてるよー にがうまー




ゴーヤはサラダで食べることが多いです。→
我が家はサッと湯がいてます。







こちらはフウセンカズラ。
c0213585_1534554.jpg


去年鉢植えで育てていた種が落ちてたらしく
夏の初めごろに芽が出てきて、ほかっておいたらこんなにモサモサに...
ちなみにフウセンカズラの下にピーマンと茄子のプランターがあるんだけど...
まったく見えなくなってしまった!



植物ってたくましいです。
来年もよろしく~
[PR]
by ramu429 | 2012-09-20 21:29 | 日々
花火
今年もみんなで田原の花火へ。
台風の影響で風が強かったけど
雨に降られないでよかった。

c0213585_2182235.jpg








c0213585_21185211.jpg

あー今年の花火も終わっちゃったー
今年の夏も終わったー







あ、みんなでって言ったけど
らむは色々と騒がしいので今回はお留守番~




c0213585_21272937.jpg
 ち、置いてかれちまったよぅ~ 
[PR]
by ramu429 | 2012-09-16 13:41 | 日々
今年初めての表浜ー
c0213585_229388.jpg







c0213585_2295967.jpg









c0213585_222150100.jpg








c0213585_2210132.jpg







c0213585_22102135.jpg







c0213585_22103796.jpg

みんな砂だらけー あとが大変~
でも楽しかったらいっかぁ
[PR]
by ramu429 | 2012-09-02 22:26 | 日々