「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大晦日
c0213585_21364145.jpg

今年も拙いブログにご訪問、コメントありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年をお迎えください(=^ー^)ノ

[PR]
by ramu429 | 2012-12-31 11:18 | 日々
12月26日
激さむーーのなかオラ君とお散歩。
c0213585_2024261.jpg






c0213585_20243169.jpg
オラ家のみなさん、今年もたくさんありがとう。
2013年も一緒に楽しいことたくさんしようね!
たまにはワンコも一緒に、笑。



c0213585_20235873.jpg
この日、らむの大大大好きな人にも会えました。よかった^^
[PR]
by ramu429 | 2012-12-28 15:53 | 日々
メリークリスマス
c0213585_14392632.jpg
        らむサンタだよー
[PR]
by ramu429 | 2012-12-24 22:27 | 日々
おもちゃで遊ぶ 3
ここに引っ越して来た頃、らむがゴミ置き場から
咥えて持って帰ってきたヒヨコのぬいぐるみ。
だいぶボロボロになったけど、今でもお気に入りでよく遊んでいます。
c0213585_1913086.jpg



c0213585_19131350.jpg



c0213585_11154830.jpg
優しくカミカミ、チュパチュパしてます♡
[PR]
by ramu429 | 2012-12-18 11:29 | 日々
おもちゃで遊ぶ 2
ボールも気になる...
c0213585_1911517.jpg








やっぱり気になるーー
c0213585_19111976.jpg

[PR]
by ramu429 | 2012-12-18 07:16 | 日々
おもちゃで遊ぶ
足で遊んであげると喜びます。
c0213585_15341597.jpg





c0213585_15383644.jpg
           とりゃ!





c0213585_15401385.jpg
           ぶん!ぶん!ぶぃーーーん!




c0213585_15402866.jpg
           おさえこみー





c0213585_15404010.jpg
            あうっ
[PR]
by ramu429 | 2012-12-18 07:10 | 日々
使い方間違ってませんか?
ベッドの隅っこにアゴだけ乗っけて寝る...贅沢な使い方~
それにしても、首疲れませんか?
c0213585_147326.jpg







そして違う日は... ベッドが掛け布団になってました。
c0213585_20473568.jpg








c0213585_20474864.jpg

ベッドの使い方も色々あるみたいです。
[PR]
by ramu429 | 2012-12-11 16:46 | 日々
ならここの湯
静岡県掛川市にある「ならここの湯」に行ってきました。
c0213585_2012393.jpg
森の都温泉 ならここの湯
新東名 森・掛川ICから約20分
料金は500円






c0213585_20121531.jpg

山間のとても静かな場所です。
おやじのお風呂を待っているあいだに、らむと周辺を少し散策してみました。
めっちゃ寒かったけど~( ´△`)





c0213585_20261781.jpg









c0213585_2014769.jpg

最近こういうのんびりした場所がすごく好き。
やけに落ち着きます...
露天風呂からもこの山々を眺めることが出来て気持ちよかったです。





c0213585_20264066.jpg

新東名も初めて走りました^^
[PR]
by ramu429 | 2012-12-09 13:30 | おでかけ
ミラーレス一眼
ミラーレス一眼を借りて撮影してみました。
c0213585_20492899.jpg






c0213585_1504467.jpg

写真の良し悪しはよく分からないけど
なんて言っても軽いのがすごーくいいです。
首も肩もこらない~
[PR]
by ramu429 | 2012-12-07 15:34 | 日々
おしごと
c0213585_17402780.jpg

らむにも仕事があります。

それは毎日仕事でお疲れぐったり~~のオヤジを癒してあげること。

癒すっていっても、大げさにおかえりーしてオモチャで遊んであげるだけなんだけどね。

らむの大切な仕事です。

[PR]
by ramu429 | 2012-12-04 19:47 | 日々