「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
クッキー&お雛さま
おらっちさんが、こーーんな可愛いクッキー作ってくれた!
お鼻が❤だよ、もぉー可愛すぎるっ
c0213585_141004.jpg






c0213585_14102473.jpg
写真に夢中になっていたら、クッキーが一枚なくなってた~
らむに食べられたみたい^^:





c0213585_14103334.jpg
こんな可愛いお雛様まで!さっそく飾ったよー^^

いつもらむのこと心にとめてくれてありがと♡
いつも美味しいのたくさんありがと♡
[PR]
by ramu429 | 2013-01-31 20:11 | 日々
癒しのテルミー体験
温熱パンダさん宅でテルミーを初体験してきました(^^)
c0213585_2183859.jpg

テルミーというのは、イトオテルミーという温熱刺激療法らしいです。
膝痛の軽減と、日々下がり続けているような気がする
代謝のアップ↑をお願いしました。全身コースで約1時間。
足のつま先から頭のてっぺんまで
ぐうぅっと熱が入ってくるのが分かるというか、、なんというか、、、不思議な感覚でした。


c0213585_2174682.jpg
ウサギのうさっちょ。可愛かった~♡





c0213585_218318.jpg

ついついたくさんシャッターをきりたくなる素敵ハウス♪
海を見渡せる最高のロケーションで受けるテルミーは本当に気持ちがよかった!
体の中に熱を入れてもらったので、しばらくはポカポカ熱くてびっくり!
おらっちさん、ご一緒してくれてありがとう。また行こうね☆
[PR]
by ramu429 | 2013-01-30 19:40 | 日々
あっ
c0213585_16325536.jpg
「いま、おとりこみちゅうですよー」
[PR]
by ramu429 | 2013-01-28 21:51 | 日々
ならここの里
「ならここの湯」へ行ってきました。
最近、温泉大好き夫婦です。
おやじを待つあいだ、キャンプ場を散歩。
c0213585_15375294.jpg







c0213585_18362581.jpg

この日は時おり雪が舞う寒い寒~い日だったけど
らむは寒いの以外とへっちゃらなのかな、ずっと外で遊んでいたいみたいでした。
一度、雪遊びさせてあげたいなぁ
[PR]
by ramu429 | 2013-01-25 15:52 | 日々
おみくじ
c0213585_15143921.jpg
おやじ、見事に「凶」を引き当てました。笑
[PR]
by ramu429 | 2013-01-25 15:29 | 日々
1月24日
c0213585_14525685.jpg





c0213585_1531553.jpg





c0213585_14532926.jpg


今日は暖かくて気持ちのいい日だったので
いつもよりたくさん歩きました。
明日からはまた厳しい寒さになるとかなんとか...
[PR]
by ramu429 | 2013-01-24 16:06 | 日々
\ ばぁー /
c0213585_19551114.jpg
 びっくりした?
[PR]
by ramu429 | 2013-01-23 07:22 | 日々
今日は雨降り
c0213585_1313475.jpg

視線は窓の外... 何考えてんのかなぁ

やばい、、、ちっこい人間に見えてきた...

そのうち喋りだすじゃないだろうか。。。

[PR]
by ramu429 | 2013-01-22 09:53 | 日々
まったり
c0213585_10254872.jpg
ガスファン前でまったりちゅう。
[PR]
by ramu429 | 2013-01-21 19:58 | 日々
らむ曜日
c0213585_7142616.jpg

休日はこういう場所でらむと一緒に歩いて
のんびり過ごすことが、すごーく楽しい。
10年前の私が知ったらきっとビックリするよ!
[PR]
by ramu429 | 2013-01-20 18:48 | 日々